« PUMP1へ | Main | よねちゃんとPUMP2 »

May 22, 2006

PUMP2

大阪から仕事で来ているよねちゃんとにゅうちゃんとPUMP2へ。
二人ともPUMP2が綺麗な事と、充実したルートエリアと人の多さに驚いていた。

久しぶりのクライミングだったよねちゃんだったが、5.10cを軽くオンサイト。久しぶりに登っている姿を見たが以前の力技ではなく、軽やかなムーブだった。
にゅうちゃんは流石の一言。5.11台を軽々と登っていく。

Img_0035
私はウォーミングアップ用5.10aを。金曜の疲れが残っていたがまあ普通に登れた。
Img_0036
にゅうちゃんのビレイで5.10bを。カウンターバランスがうまいと言われちょっと嬉しい。褒められると伸びる子なんです。

しばらくルートをやった後3Fのボルダーへ。
3人でハマってしまい、よねちゃんと私は腕がパンプ寸前。

再びルートに戻る。
よねちゃんがどっかぶりの5.11aにトライするも、核心部分でテンション。私は100度の5.10aをやるもテンション。おっさん二人はグダグダ。

Img_0037
にゅうちゃんは5.12aのどっかぶり(ミスター作)を。いやー、感心するわ。いつかあんなルートを登ってみたい。

PUMP2をあとにし、前回混雑して入れなかったお好み焼き屋へ。
なかなか美味かった。

来週はファイブテンカップ。私はビギナーA、にゅうちゃんはなんとオープンクラス。
がんばろ。

|

« PUMP1へ | Main | よねちゃんとPUMP2 »

Comments

おちかれさんでしたー
ロープやらお好み焼きやら、ありがとさんでした!
いやいや、おっさん二人組みはあきまへんなぁ。
修行あるのみ。

ではでは、また水曜日に!

Posted by: よね | May 22, 2006 at 09:09 PM

おつかれー。
おっさん二人はさらに修行が必要だね。
では水曜!

Posted by: gen | May 23, 2006 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10180238

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« PUMP1へ | Main | よねちゃんとPUMP2 »