« 垂直の記憶 | Main | PUMP1へ »

May 13, 2006

PUMP2へ

今日は午後にPUMP2へ。
会社の後輩8%が先に到着。mixi仲間a-yanが来たところで早速ビレイをしてもらい、前回の5.10aへ。
あんなに苦労したのが嘘みたいに簡単にクリア。今後はこいつをウォーミングアップ用にしよう。

次に5.10bにトライ。惜しくも2テンション。
このルートはその後2回やって、ワンテンまできた。わざわざ不安定なホールドのままジタバタしてテンションしてしまったが、すぐ左に安定したホールドがあるからすぐにそっちを取ればよかった。
腰をひねったみたいで痛みがあるのでこれでやめにしたが、たぶん次回は落とせるんじゃないかな。
8%に日記用の写真を撮ってくれと頼んでいたのだが、すっかり忘れて私の登りをぼうっと見てたらしい。アホ。
Dsc01116_1
しょうがないのでPUMP2の喫煙コーナーから見えた用水路を泳ぐカモの写真を。

a-yanは私がウォーミングアップで登った5.10aにトライ。1回目ではテンションしたが、2度目のトライでRP。最後はかなりしんどそうだったが気合でRPした。

8%はまだまだといったところ。

ジムは1週間ぶり、リードは2週間ぶりでどうなるかと思ったが、むしろよく動けてた。たまにはどーんと休んだほうが頭が切り替わるのかなあ。

5.10bが落とせたら何本か5.10aにトライしよう。




|

« 垂直の記憶 | Main | PUMP1へ »

Comments

genさんが泳いでるわけちゃうんやね?(笑)
10b、近々RPやね~
日曜日行けるかな。。。
2週間以上も登ってないうえに、体重も増えてるやろうからヤバイな。

Posted by: よね | May 14, 2006 at 02:19 AM

泳がないわい(^-^;)

今日も行って、おかげさんで5.10bRPしたよー。

Posted by: gen | May 14, 2006 at 07:24 PM

おっ、10bRPおめでとう!
次は10c、10d、11台は近いね~

Posted by: よね | May 14, 2006 at 08:30 PM

まだ安定しないねー。クリップにもたつくと駄目だなあ。
回数こなして慣れるしかないね。

Posted by: gen | May 14, 2006 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10049395

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2へ:

« 垂直の記憶 | Main | PUMP1へ »