« PUMP2 | Main | ファイブテンカップ »

May 25, 2006

よねちゃんとPUMP2

よねちゃんの予定が変わり、水曜日の午後、再度PUMP2へ。
よねちゃんは駅員に言われるがまま小田急の準急に乗ってしまい、到着は19:30過ぎ。まあ、新百合ヶ丘から下北沢までノンストップの「悪魔の特別急行」があるから正解かもしれんが。

この日はミスターがPUMP2に。ファイブテンカップの準備のようだ。
よねちゃんも久しぶりにミスターと再会。

Img_0067_1
よねちゃんはどっかぶりの11bをワンテンで登りきった。あのルートが登れると面白いだろうなあ。が、終盤100度壁の11bでは大苦戦。苦手課題のようだ。

この日の私はかなりの不調。10aをワンテン。10bに至っては腕パンプで完登できず。土曜日はファイブテンカップなのに...。
まあここに来て何かやってもしょうがないので当日までゆっくり休もう。

Dsc01128
最後に休憩室でミスターと女の子と4人で談笑。10歳なのにハングの11cを軽々登っていた。末恐ろしい。
よねちゃんが蒲鉾をおみやげにもってきてくれた。
また大阪に行って登るか。

土曜日、緊張しないように頑張ろう。

|

« PUMP2 | Main | ファイブテンカップ »

Comments

山井さんのブログから飛んできました。
たっちゃんに抱っこされている私の画像が出ててビックリです!!
この間のコンペは本当にお疲れ様でした!7歳の男の子は私の弟です~。
またお会いしましょう♪

Posted by: AYA | May 31, 2006 at 01:38 PM

AYAちゃんこんにちは。
二人とも凄かったね!
今度会ったときはムーブ教えてください(笑)

Posted by: gen | May 31, 2006 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10239388

Listed below are links to weblogs that reference よねちゃんとPUMP2:

« PUMP2 | Main | ファイブテンカップ »