« PUMP2入りびたり | Main | 昼からPUMP2 »

June 18, 2006

クライミングオフ in PUMP2

今日はmix山仲間とPUMP2でクライミングオフ。

朝10時、PUMP2オープン時間に到着。
黒陣馬さん、しっぷろっくさんが若干遅れるということでボルダリングでアップ。簡単な8級から始まって5級課題を落としていると最初に到着したのはニシさん。徹夜明けなのに元気だなあ。
その後黒陣馬さんとしっぷろっくさんが到着したのでルートエリアへ。

しっぷさんと私がいつもアップしている5.10aと5.10bを落とす。
ニシさんと黒陣馬さんはトップロープ。
しばらくするとてっちーが到着。

しっぷさんの山岳会仲間のUさんも到着。何本かビレイを。

その後しっぷさんと100度壁の5.10cを。二人ともテンション。
■の5.10cは前回と同様のところでテンション。+の5.10cも前回と同じだったがクリップのタイミングが悪かったことだけ学べた。

今日は黒陣馬さんもリードでチャレンジ。5.7?5.8?どっちだっけ?どちらかをリードオンサイト。黒陣馬さんのクリップは安定していた。

Dsc01335
Dsc01337
その後私はかぶりの■5.10cを。途中でテンションしてしまったが、このかぶりの5.10cが一番いけそうだ。次回もこの5.10cにトライしよう。やっぱりかぶりは面白い。

途中でUさんとてっちーが帰宅。

最後にボルダリング。
落とせなかった5級課題を落とし、今まで全然ダメだった4級課題がちょっと進展した。

17時過ぎにPUMP2をあとに。
しっぷさん、ニシさん、黒陣馬さんと打ち上げ。
呑み会は日記にかけないようなエロネタ満載。いやマジ書けません。

|

« PUMP2入りびたり | Main | 昼からPUMP2 »

Comments

ミウラ無事にあってよかったね!

Posted by: a-yan | June 19, 2006 at 12:37 AM

うん。T-WALLに電話したらちょっと笑われたよ。

Posted by: gen | June 19, 2006 at 05:29 PM

かぶり病、ついに発症?

Posted by: よね | June 20, 2006 at 09:17 AM

かぶりもんでかぶりを攻略しようぜ。

Posted by: gen | June 20, 2006 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10578272

Listed below are links to weblogs that reference クライミングオフ in PUMP2:

« PUMP2入りびたり | Main | 昼からPUMP2 »