« 昼からPUMP2 | Main | 白山 1/2 »

June 23, 2006

休養って大事

週末は雨でなければ白山で、当分クライミングできそうにないので、火曜のPUMP2に引き続き水曜は川口のPUMP1へ。

火曜の疲れが全然抜けてない。腕は張ってるし指の筋に鈍い痛みが。着くなり両手の中指、薬指にテーピング。
ミスターはルートセット中。木村伸介さん、木村理恵さんもルートセット。豪華メンバーだ。
ミスターが気づいてくれた。

しばらくして黒陣馬さんとてっちーが到着。ボルダリングで軽くアップ。が、やっぱり腕しんど。黒陣馬さんが取り組んでいるボルダリング課題の手伝いをする。

道に迷ったよねちゃんと88さんを誘導し、今日のメンバーが揃う。
よねちゃんも疲れが残っているようで、テンションが多かった。
てっちーは久しぶりのリードに苦戦。
黒陣馬さんはトップロープで5.10bオンサイト。クリップが美味くなればリードでもかなりイケるのでは。
88さんは5.9をリード。しんどいのが見ていてわかるが気合で登っていた。

Img_0009
私は5.10aを真ん中あたりまで進むが、腕が「もうやめて」と悲鳴をあげたので終了。殆どの時間をビレイで過ごす。
最後に玉砕覚悟で5.10cへ。当然のように玉砕(笑)

昨日5時間以上やったら、そら疲れてるわな。
詰め込んでやっても成果はない。やっぱり休養って大事。っていい大人なんだから今更学ぶなって。

Img_0022
最後にボルダでランジ大会。ミスターも加わって大騒ぎ。
気が付いたら閉店時間も過ぎていた。

家に帰ってアイシング。痛い。酷使しすぎだ。
とりあえず3日以上あけよ...。

|

« 昼からPUMP2 | Main | 白山 1/2 »

Comments

登りすぎーーー
もう、パーツが古いんやから~(笑)

Posted by: よね | June 24, 2006 at 08:28 AM

新しいパーツくれやー。

Posted by: gen | June 26, 2006 at 06:29 PM

さすが、ロボ同士の会話は違う(笑)

Posted by: a-yan | June 28, 2006 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10643940

Listed below are links to weblogs that reference 休養って大事:

« 昼からPUMP2 | Main | 白山 1/2 »