« PUMP2でクライミング | Main | クライミングオフ in PUMP2 »

June 11, 2006

PUMP2入りびたり

仕事の資料書きはとりあえず土曜日に片付いた(ま、月曜になったらまた直しがあるだろうけど)ので、日曜は午前中からPUMP2へ。
黒陣馬さんとマイミクの方たちがボルダリングを。
とりあえずお付き合いしてボルダリングを。
簡単な課題から始まって、今日は赤の5級課題を。

喫煙所に行くとミスターが。
パンフレットの撮影らしい。髪を染めていた。
Mr

午後になり初心者講習が始まる。黒陣馬さんにお願いしてリードを。しかし混んでいる。
5.10a、5.10bと落としたので前回の5.10cをトライ。が、同じところでテンション。うーん。

黒陣馬さんもトップロープを。5.10aをトップロープでオンサイト。おめでとさんでーす。

黒陣馬さんのマイミクの皆さんはトップロープ講習を受ける。クライミングにハマってくれるといいなあ。

再度ボルダリングに移動。
5級課題を3つ落とす。腕がかなり疲れた。
黒陣馬さんたちは16時前にPUMP2をあとに。

その後4級をやるが、なにをどうやったら取れるのか想像もできない。手足限定の5級もかなりきつい。今後はこれらもやることにしよう。

16:30頃後輩好事中が到着。
好事中は5.8をRP。初のリードRPだ。
その後別の5.8は酷かった。クリップ忘れを指摘しても無理に登りつづけ、あわやグランドフォール。3メートル近くフォールした。

私は別の5.10cをやるが、既に5時間近くやってるのでホールドしづらい。うーん。やりすぎか?その後の5.10bですらグダグダ。
諦めて落ちても平気なボルダリングへ。

5級課題を再度やる。
ヘトヘトになり、18:30頃PUMP2をあとに。

7時間以上?疲れるわけだ。

|

« PUMP2でクライミング | Main | クライミングオフ in PUMP2 »

Comments

genさん、
昨日は有難うございました♪
おかげさまで皆もすごく楽しく(悔しそうにw)していました。
もしかしたら、はまる人が出そうなヨカーン。w
またよろしくお願いいたします。m(__)m

Posted by: 黒陣馬 | June 12, 2006 at 07:45 PM

ういーす。お疲れさんでしたー。
ハマる人がいたら是非PUMP2へと。(まわしもんかい)
またセッションしましょうー!

Posted by: gen | June 12, 2006 at 09:19 PM

genさんも黒陣馬さんも、まーた、クライミングウィルス撒き散らして~(笑)
ほんまにはまるから、やばいってぇ!

Posted by: よね | June 13, 2006 at 09:45 AM

よねちゃんに言われたくないわ。
でも、実際ジム行ってみると増えてる気が。流行ってるのかも。

Posted by: gen | June 13, 2006 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/10485792

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2入りびたり:

« PUMP2でクライミング | Main | クライミングオフ in PUMP2 »