« ルート撃沈、ボルダーは? | Main | 仕事の後PUMP2へ »

July 28, 2006

PUMP2

水曜日PUMP1に行けなかったので、ちょっとでもいいからと木曜日にPUMP2へ向かう。

TSUNAMI壁の5.11a対策のため、久しぶりにどっかぶりで似たようなのを登る。片手で保持したままぶら下がってチョーキングしたりとレストを意識してやってみる。
その後ボルダー4級スローパーをやっているとGAIDAさん登場。
こんばんはー。てか元気だなあ。

今日もGAIDAさんに課題を作ってもらう。今日は垂壁。
最初のはクリア。次の課題はゴール手前で墜落。ゴール手前のホールドはシビアだったなー。他のはきついながらもオッケー。

GAIDAさんはルートへ。てことで黙々とボルダリング。
スローパー課題。なんとかゴール手前の持ち替えまではできるようになったが、ゴールを右手でデッドポイントで取ったと思うと落ちる。ゴールもスローパー気味だからか、あるいは取った体制がよくないのか。そこに到達するまではヒールフックもバッチリなんだがなあ。他にいいムーブがあるのかも。

1日空けたものの、今日は疲れるのが早い。いつも落とせる5級も落とせなくなったところで今日は終了。
指のタコ、以前は第2関節ばかりだったが最近第1関節にもできはじめた。これはシビアなホールドを掴んでいるからだな。
スローパーばかりやったせいか指の腹が痛い。

GAIDAさんに挨拶しようと思ったが、かぶりで盛り上がっていたようなのでそのまま帰宅。お疲れさんでしたー。

PUMP2でアイシングしようと思ったが、どうせ20分で家に着くので家でアイシング。
ついでにビールもアイシングだ。
185223871_2


|

« ルート撃沈、ボルダーは? | Main | 仕事の後PUMP2へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11130650

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« ルート撃沈、ボルダーは? | Main | 仕事の後PUMP2へ »