« 唐松・五竜岳(1) | Main | 1テン »

August 26, 2006

4日ぶりのPUMP2

今週は体調が悪い&仕事が忙しく、火曜日以来のPUMP2となった。
今日のメンバは山井さん、たけさん、K井さん、こわさん。

この日はおろしたてのNewシューズ、スカルパのビジョン・ベルクロでまずはボルダを。
やっぱりミウラーとは違って、なかなか慣れずにボルダもいつもの調子が出ない。

ダメもとでTSUNAMIのの5.11aにトライ。
かぶりはもう完璧にクリア。その後のムーブで前回と同じところでテンション。3テンで終了点まで。
その後30分ほど休憩して再度トライ。また同じところでつまづいて2テン。
さらに30分休憩してトライ。途中までは完璧ムーブだったが、フットホールドに迷ってテンション。そこでつまづいたお陰でなんでもない個所で1テン。結局この日は2テン。

が、かなりいい感触。明日には落とせるかも。

その後5人でおでん屋で打ち上げ。クライミングバカ(いい意味で)との会話は面白い。

|

« 唐松・五竜岳(1) | Main | 1テン »

Comments

With blogs like this around I don't even need website anymore. I can just visit here and see all the latest happenings in the world.

Posted by: blog | November 14, 2013 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11620534

Listed below are links to weblogs that reference 4日ぶりのPUMP2:

« 唐松・五竜岳(1) | Main | 1テン »