« 4日ぶりのPUMP2 | Main | 半年振りのNewシューズ »

August 27, 2006

1テン

今日は体の調子が良くなかった。
昨日11aに連続トライで珍しく筋肉痛。
調子は良くないが、昨日の感触をおさらいしておこうと午後からPUMP2へ。

中野島駅から向かう途中で自転車に乗るぼるびっくさんとバッタリ遭遇。PUMP2には誰もいないとのこと。

ボルダーでアップしようと靴を履いていたら山井さん到着。これで6日連続だそうで。いやー、アレですね。

アップでいつもの100度5.10cをやるも、なんか体が重い。
で、今日もひたすらTSUNAMIの5.11a。

1便目、かぶり最上部の組換えができずテンション。かぶりを越えた(個人的な)核心でテンション。どうでもいい個所でテンションの3テン。

やめときゃいいのに2便目。
かぶりの組替えはできたがその後前半で体力消耗してテンション。
かぶり越えの核心でテンションの2テン。ようやく昨日と同じ。

やけになって最後のつもりで3便目。
かぶり越え核心のみでテンションの1テン。お、惜しい。
が、ムーブもようやく決まった。

ということで5.11aは火曜日に持ち越しとなった。
ムーブも決まったし、繋げるだけだ。
火曜日は絶対落とす!

|

« 4日ぶりのPUMP2 | Main | 半年振りのNewシューズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11637405

Listed below are links to weblogs that reference 1テン:

« 4日ぶりのPUMP2 | Main | 半年振りのNewシューズ »