« PUMP2 | Main | 唐松・五竜岳(2) »

August 18, 2006

フラストレーション

週末天候がよければ唐松・五竜岳に行く予定。とうぶんクライミングができなくなるので昨日はPUMP2へ。

が、明らかに今日はヘンだった。まず体が重く感じて、いつものムーブと違ってぎこちない。さらに薬指と中指が痛く、シビアなホールドを保持することができない。
ここんとこ成果が出ていたので限界グレードに挑戦していたが、流石にちょっと疲れがピークか。

だらだらとボルダリングを続けていると、ぼるびっくさんが。こんにちは。
GAIDAさんもいました。こんにちは。

本当は5.11aにトライ予定だったが、たぶん落ちる。
ということで今日は後半はひたすらオブザベしてイメージトレーニングを。
最後にボルダに戻るが、やっぱり指が痛い。これ以上やってるとパキりそうなのでちょっと早めに終了。

モチベーションはとても高いのだが、体がついていっていない。
うーーん、フラストレーションが溜まるわ。
でもこういうときに無理すると故障するのだろう。ちょっと間を入れることにしよう。

晴天なら3日はレスト。中止だったら2日空けて日曜日にPUMP2でルートのみにしよう。

|

« PUMP2 | Main | 唐松・五竜岳(2) »

Comments

晴天なんで三日間レストしてくださいっ!!!(笑)
後立山に雨ガス連れて来ないでね。
昨日は11aOS2本、11bOS1本となかなかの調子やった。
12a触るも、故障中の左指でポケットやって、途中で断念(-_-;

Posted by: よね | August 18, 2006 at 04:36 PM

>よねちゃん
天気ももって、山頂は晴れて最高の登山だったね。
ボッカお疲れさん。

Posted by: gen | August 22, 2006 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11491923

Listed below are links to weblogs that reference フラストレーション:

« PUMP2 | Main | 唐松・五竜岳(2) »