« じらすなあ | Main | イレブンクライマー »

August 31, 2006

あと一息が届かない

今日こそ5.11aRPと意気込んでPUMP2へ。

ほぼ同時にたけさんが到着。ビレイをお願いする。
今日はアップはボルダだけにしていきなり本番トライ。1便目。
ハングを順調に越え、核心を無理やりとってクリップまで行ったがテンション。
しばらく休憩。
すると山井さん、K井さん登場。そしてたけさんにふーじんさんを紹介してもらいました。

2便目。皆が見ている状態でトライ。
ハングを順調に越え、核心をそそくさと無理やりとってクリップ。その後先まで進んでクリップ。
ここで終了点クリップすればあとは問題ない、はずだが、右手が死んでる。
アンダーの左手で必死に保持しながら右腕を振り、なんとかクリップしようと粘りまくるが、あえなくテンション。
うう、惜しい。
というか悔しい。

その後核心部のフットホールドを代えてトライしてみる。前より無理なく核心部が抜けられるようになった。が、2便目でパワーを使い果たしたようで、最終的に5便出すも2便目がMAXだった。
5便目前にぼるびっくさんも登場。今日もギャラリー壁のようで。全ての壁を紹介する前にルートチェンジされるのでは?

あー、くやしい。明日はレストのつもりだったが、2便ほど出すか。きっと誰かいるだろうし。

限界グレードに5便も出すのは初めて。めちゃめちゃ疲れた。

皆さん声援ありがとう。まあ5.11aをRPするまでかもしれませんが。

頑張るぞ。

|

« じらすなあ | Main | イレブンクライマー »

Comments

レスト、レスト!!!
3日ぐらい空けてみたら~
もうちょいやのになぁ。。。

Posted by: よね | September 01, 2006 at 02:14 PM

う。よねちゃんにレストと言われるとは....。
まあとりあえず1日は空けよう。今日は指も腕も痛いしダルいや。

Posted by: gen | September 01, 2006 at 03:48 PM

1日じゃレストにならーーーんっ(笑)

Posted by: よね | September 01, 2006 at 05:15 PM

1日空けて超回復じゃー。

Posted by: gen | September 01, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11709954

Listed below are links to weblogs that reference あと一息が届かない:

« じらすなあ | Main | イレブンクライマー »