« PUMP2 | Main | 今日もPUMP2へ »

August 05, 2006

仕事の後PUMP2へ

今週は火曜に行ったきりジムに行けてない。
今日も仕事で会社へ。16:00過ぎ、誰もいないかもしれないがどうしても行きたくなりPUMP2へ。

ボルダエリアでストレッチしていたら、山井さんがいました。ラッキー。
ボルダで軽くアップ後、ルートエリアへ。早速山井さんにビレイしてもらっていつものアップ用の100度5.10bに。

....あれ? グレードが5.10cになってんすけど。
え?アップ用にRPグレード登ってたの?

うそーん。

とりあえずあっさり完登。てか、これがPUMP2の5.10cだったら、これからガンガン5.10d、5.11aにトライしよ。

山井さんが新しい100度の5.11bにトライ。終盤にものすごいアクロバティックなムーブが入っている。これ、難しそうだわ。

その後課題となっている100度壁5.10cを。
途中手順を間違えてテンション、フットホールド見落として2テン。なんかこの課題はてこずるなあ。フットホールドが逆にある変則的な課題ではあるが。

ダメもとでTSUNAMI左の5.11aを。前回より1手進んだ。でもクリップできん。ひょっとしたら事前にクリップしたほうがいいのかも。

山井さん曰く「これ、5.11aでも難しいほうなんじゃ」
あらら。次は他の5.11aもやるか。

最後に100度壁5.10cにリベンジ。
またフットホールド見落として1テン。ま、ちょっとずつ出来ているからいいか。次はRPできそう。いい加減このルートの呪縛から開放されたいわい。

ということで今日の戦績

100度壁5.10c ○ アップ用(ほんとに10c?)
100度壁5.10c × 2テン
TSUNAMI5.11a × 3クリップで終了
100度壁5.10c × 1テン

ジムをあとにし、山井さんとおでん屋へ。
ひとりだけビール飲んじゃってゴメンナサイ。でもうまいわー。
さ、明日もPUMP2行こう。

|

« PUMP2 | Main | 今日もPUMP2へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11286884

Listed below are links to weblogs that reference 仕事の後PUMP2へ:

« PUMP2 | Main | 今日もPUMP2へ »