« 仕事の後PUMP2へ | Main | 今日もPUMP2へ »

August 06, 2006

今日もPUMP2へ

今日もPUMP2でクライミング。

しっぷろっくさんが来るとのことなので14時まえに到着。しばらくボルダーを触っていると、しっぷろっくさんは来ないとのこと。
山井さんを待ちながら4級スローパー課題を。
今度はきっちり落とした。よしよし。

15時過ぎ、山井さんが到着。しばらく二人でボルダーを。
初めて3級課題にトライ。が、ぜんぜんダメ。が、3級もそろそろ手を出していこう。

ボルダーでかなり疲れたが、ちょっとだけとルートへ。
山井さんが昨日の100度壁の5.11dをRP。おめでとさんです。

私は昨日1テンまできた100度壁を。
.....またワンテン。

今日こそ落としたいので再度チャレンジ。レストのポイントをはっきりと決めて、それ以外はどんどん登ることにしたら、なんとかRPできた。

永かったなあ。でもこの課題のおかげでキョンが出せるようになった。いい勉強になった。

よし、これで5.10d、5.11aにガンガンチャレンジできるぞ。

山井さんの5.12a、5.11cのビレイをこなし、最後にクールダウンで5.10aを。

疲れていたので途中やばかったが、無事完登。

今日も山井さん、こわさんと飲みに。
ここ二日は全然節制できてないなあ。まあ、たまにはいいよね。

今日の戦績

100度壁 5.10c × 1テン
100度壁 5.10c ○ RP
100度壁 5.10a ○ クールダウン

ボルダー Earth正面  4級 ○

さあ、5.11aに本格チャレンジだ!
あとPUMP1の3Dの5.10cも落とさないと。

|

« 仕事の後PUMP2へ | Main | 今日もPUMP2へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11307712

Listed below are links to weblogs that reference 今日もPUMP2へ:

« 仕事の後PUMP2へ | Main | 今日もPUMP2へ »