« ビレイヤー | Main | みんなでPUMP2 »

September 16, 2006

不調だ

今日はPUMP2へ。
金曜日ってめちゃめちゃ空いているんだなあ。なんと着いた時にはルートにはりついているのはPUMP2のスタッフだけという状態。

ボルダリングを。
長物課題をやり、GAIDAさんが日記で書いていたEarth壁5級GAIDAさん課題にトライ。1撃で落とす。たしかに5級だ。やや易しめかな。

いつもの4級を落とし、3級にトライ。
やや進展があるも、やはり途中で体が剥がれ落ちる。落とすまではもう少しかかりそうだ。

K井さん、たけさんが来たのでルートを。
今日はアップも含め3本だけ。

2本目にタワー壁の5.11aをやるも、妙に焦ってしまい、足が処理できない状態でクリップしたり進んだり、フリもうまくできていない。結局5テンして終了点へ。
なんか調子が良くない。

以前落とした100度壁5.10cをやるのだが、全く話にならない。途中で足自由にして終了点へ。
うーん、なんかダメダメ。

明日は会社に行くのだが、午後からPUMP2の予定。ちょっと目先を変えて以前落とした課題を中心に登りまくろう。

|

« ビレイヤー | Main | みんなでPUMP2 »

Comments

いやいや、だから~
レスト!!!
不調なんじゃなくて、疲れが残ってるだけ!!!

Posted by: よね | September 16, 2006 at 09:09 AM

>よねちゃん
うん、疲れが残っているのはわかってるのよ。
ただ今週はスタミナ強化を課題にしているのでちょっと体を苛めることにした。
指のケアだけはやってるよー。

Posted by: gen | September 17, 2006 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11912313

Listed below are links to weblogs that reference 不調だ:

« ビレイヤー | Main | みんなでPUMP2 »