« ボルダリング | Main | ツカない日 »

September 30, 2006

週末いろいろ

まあ、いろいろと言いつつPUMP2なんだけど。

今日は19時に着いた時点で知り合いが誰もいないので、ボルダリングへ。
アップ後3級と2級ばかりトライしていたので、1時間ほどで指が痛くなる。しかし2級は本当に難しい。
1時間ほどするとルートに山井さんが。
明日は小川山だそうですぐに帰るとか。

またボルダリングに戻ってコツコツやっていると、モリカツちゃんが。
6級は普通に落とせるようなので、いくつか5級を紹介して、登って見せたりする。5級になると6級よりもホールドが甘いので保持力の問題かなあ。
スローパーが苦手だというので、オールスローパーの4級課題を足自由でやってもらう。なるほど、確かに苦手そう。

22時過ぎ、疲れたので帰ることに。
携帯のメールをチェックすると、阪神が中日に勝利!
うおお!これで8連勝で2ゲーム差だ。2Fの休憩室で「うお!」とか声を出したのでヘンな人に思われたかも。

遅すぎる夏期休暇がようやく取れそう。すでに「夏季」じゃないけど。
10/17~22まで6連休。さて、何するかな。アルプス縦走?みずがき登山+ボルダ?鳳来あたりに遠征?
ま、来週考えるか。

|

« ボルダリング | Main | ツカない日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12090696

Listed below are links to weblogs that reference 週末いろいろ:

« ボルダリング | Main | ツカない日 »