« アドバイスを求められる | Main | 初級道場&3級 »

September 18, 2006

いじめすぎた

今日で4日連続のPUMP2です。

それが何か?

とはいえ、昨日のボルダーがまずかった。

アップのためボルダーエリアへ。
こわさんがいました。

アップでとりついたボルダーのピンク長物で既に腕がパンプ。うーん。

ルートにはぼるびっくさん、K井さん、ふーじんと私の知らない方が登っていた。
ルートの調子はどうかといつもの100度壁をやるが、完登はしたものの腕が痛い。

100度壁(一部奥壁)に新しいルートが、(グレード未、どうやら5.11bくらいらしい)と5.10c。
ふーじんが黄+にコテンパンにやられてました。

私は玉砕覚悟でタワー壁5.11aにとりつく。
体がめちゃめちゃ重く感じる。かぶりに入ると一層きつい。
自然とヒールフックなどが出る。
2テンして中間を越えたが、もう腕が限界。途中で降りる。

しょうがないのでボルダリングへ。
もう一度だけ簡単なピンクの長物をやる。もうゆっくりレストもできずフリで無理やりとっていく。

Earth正面左側の3級×を暫くやるが、全然保持できん。
あー、ダメだ。体をいじめすぎた。

こわさんに呑みに誘われるも、今日は呑んだら即寝てしまいそうだったのでお断りする。残念そうなこわさんの顔。後ろ髪を引かれる思いで下に降りる。

着替えてルートを覗くとたけさんとよっすぃさんが加わっていました。
たけさんは5.11bに今日もとりついてました。が、ロープの流れが悪くクリップに時間がかかって苦戦していました。本気トライではないらしいのでムリしないように。

ふーじんが玉砕された黄+によっすぃさんがトライ。
うわ、わる、難しいよ、といいつつ結局オンサイト。下の皆さんが不満顔です。

朝から来ていたぼるびっくさんと帰る。

あー、疲れた。
追い込みで連チャンするときは、ボルダーをしてはいけない。
さあ、超回復よ来い!

|

« アドバイスを求められる | Main | 初級道場&3級 »

Comments

いじめすぎ、、
がお好きなのでしょう?
ふふふ、もうどうにも止まらない
って見てしまいます。
止まると駄目になっちゃう??

Posted by: みか | September 19, 2006 at 08:46 AM

>みかちゃん
誤解のないようにね。わざと連続で通って持久力をつけれるんです。
後半2日はルートには成果を求めてないのよ。

Posted by: gen | September 19, 2006 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11949310

Listed below are links to weblogs that reference いじめすぎた:

« アドバイスを求められる | Main | 初級道場&3級 »