« 不調だ | Main | アドバイスを求められる »

September 16, 2006

みんなでPUMP2

今週はスタミナ強化のため、金曜日の疲れが残りつつもPUMP2へ。
今日はしっぷろっくさん、黒陣馬さん、ニシさん、てっちー、あやのさん、a-yanと大所帯。
私も2本ロープを持っていったけど、ロープだらけ。

今日はアップも含めてルートは6本。うち2本は5.11a

アップ後RPしたTSUNAMIの5.11aにとりつくも、残念ながらワンテン。途中のレストポイントでレストできず。
Imgp0481
疲れているな。

タワーの5.11aは今日は昨日より酷かった。
Imgp0487
途中までは自分でもかなり良い出来だったが、腕が疲れてからはひどく、挙句の果てに足が切れてしまい両手ぶらりん状態。ここで降りることに。

16時過ぎにたけさんが登場。あれ、レストとか行ってませんでしたっけ。
伊東さん課題の奥壁5.11bに今日もトライしてました。

100度壁の5.10cもぜんぜんダメ。核心部が抜けられず途中リタイア。

最後の追い込みでトップロープで登って降りる。100度壁5.10cを足自由で登りクライムダウン。5.10bに移ったが、途中で限界に達してテンション。前回よりは進んだがこれは本当にしんどい。が、かなり効果があるように思える。

18時になり皆初級ボルダリング道場に移動。
私もボルダンリングエリアに移動する。かぶりの初5級を一撃で落とし、Earth壁の3級にトライしつつ、初級道場課題をひとつだけやる。
Pump2
ちょっと終了点がやばかったがなんとか一撃で落とせた。

最後に呑み。
が、今日は運動会だったからか、店がどこも混雑。線路を越えた寿司屋で打ち上げ。しっぷさん○○歳の誕生日おめでとうございます。

明日、あまりに疲れていたらレストだが、出来れば行こうっと。

|

« 不調だ | Main | アドバイスを求められる »

Comments

First off I would like to say great blog! I had a quick question in which I'd like to ask if you do not mind. I was interested to find out how you center yourself and clear your thoughts before writing. I have had a hard time clearing my thoughts in getting my thoughts out. I truly do take pleasure in writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally lost just trying to figure out how to begin. Any ideas or hints? Appreciate it!

Posted by: Wanda Strickfaden loves Jeffrey Strickfaden | April 07, 2015 at 07:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/11923557

Listed below are links to weblogs that reference みんなでPUMP2:

» 濃い土曜日 [『いただき!』 ]
新しい職場に転勤してまもなく1ヶ月 平日(水曜日)にクライミングジム(PUMP1 [Read More]

Tracked on September 18, 2006 at 09:51 AM

» 久しぶりのPUMP2 [LOS PICOS]
昨日は久しぶりにPUMP2に行きました。 連休は山に行くという人が多かったのだけど、 台風が連休中の天候大荒れを告げていたので、 中止した人も多かった。 結果、皆でジムへ、という流れに。(笑) 8人にロープ4本... [Read More]

Tracked on September 26, 2006 at 12:30 AM

« 不調だ | Main | アドバイスを求められる »