« 週末いろいろ | Main | またボルダリングだ »

October 01, 2006

ツカない日

今日は黒陣馬さん、てっちー、そして出張で東京に来ているイケさんがPUMP2に来るとのこと(えりちゃんも来るはずだったが前日のBP2で電池切れらしい)でPUMP2へ。残置ロープ以外に一本もって13:30頃到着。

ボルダエリア奥の残置部屋に荷物をとりにいく途中、声をかけられる。もりしんさんだった。どうも初めまして。

昨日のボルダで指以外に腰も痛めてしまったため、今日はかるーく。
成果は全くなかったので省略。
てっちーがTSUNAMIの5.11aをワンテン。RPがかなり見えてきたようだ。
イケさんは始めたばかりだが、体もやわらかくかなりいいカンジ。あっという間に伸びそうな予感。
黒陣馬さんも100度壁の5.10cを2テン。いい感じ。

途中ボルダに移動してもりしんさんとちょっと話をしてお互いのトライ課題を紹介しあう。もりしんさんのほうがちょっと私より進んでいるようだ。

3人がジムをあとにしてからボルダへ。
ビギナー道場を眺めつつ、腰が痛いながら3級にトライするが、やはりあまりよくない。

ムリせず帰宅することに。
メールをチェックすると阪神が負けた...orz

駅に向かう途中でロープを忘れた事に気づいて一旦戻る...orz

駅についたら南武線が人身事故で止まってる....orz
復旧の目処が立っていないのでとりあえず稲田堤まで歩く。
稲田堤に着いたら5分後に復旧とのことで稲田堤から電車に乗って帰宅。

ツイてないなあ。

|

« 週末いろいろ | Main | またボルダリングだ »

Comments

う~ん、、、
ついてない、確かに。
でも、南武線って
私がはじめて乗ったときも
人身事故で大混雑。
次に乗ったときも人身事故で大混雑。
こんなにあるの??
人が多いせい?

Posted by: みか | October 02, 2006 at 08:50 AM

>みかちゃん
南武線は都内を走る路線でも人身事故は少ないほうだと思うけど、かなり運が悪いね。
といいつつ今日も人身事故あったみたい。なんなんだ。

Posted by: gen | October 03, 2006 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12102163

Listed below are links to weblogs that reference ツカない日:

« 週末いろいろ | Main | またボルダリングだ »