« 初級道場 | Main | 河又へ »

October 18, 2006

ボル日

昨夜はなぜか寝付けず4時過ぎに就寝。
当然のように11時頃起床。昼食をとってぼーーっとした後16時過ぎにPUMP2へ。実に5日ぶり。

ひたすらボルダリングを。
5日ぶりということもあり、最初はかなり動きが悪い。
色々さわりつつ、Earth左側の2級課題のムーブ解決を。遠い赤ホールドにランジ。触れるようになり、かなりいいカンジだがなかなかピタっと止まらない。

他にもEarthカンテの落としていなかった4級をひとつ落とす。
やや長めの休憩を入れつつ延々と続ける。

19時前くらいにGAIDAさんが到着。
G「いっつもいますね」
g「いや、5日ぶりなんですよ」
G「またまたー。」
g「本当ですよ」
G「じゃ証拠みせてください」

証拠がないと信じてもらえないのか。んんん?いつからこんな事態に陥ったのだ。

またもやGAIDAさんと課題づくり。
今日も5級課題を1つ作る。
Earth壁の右側にほぼ適正な5級課題。

ふーじんが来たので早速トライしてもらう。2週間ぶりだそうで。
「なにこれ?腰に悪いよこの課題」

ということで課題名は「コシに悪い」に決定。
Imgp0554
適正な5級ですから。

山井さんも来てビレイヤーも揃ったけど、なんとなくボルダーを続けるが、だいぶ指の皮をもっていかれたので21時前に終了。

|

« 初級道場 | Main | 河又へ »

Comments

genさん、こっちには飲んだくれ日記あげないの?
お仕事はどうなってるの~~。
なぜお昼に起きて、夕方にpunpへ??
不思議です。5日空いていることも不思議です(*^^*)

Posted by: みか | October 18, 2006 at 08:41 AM

>みかちゃん
4日間の特別休暇をぎりぎり取ったんだよ。
5日空いたのは仕事と飲んだくれのせいだね。

Posted by: gen | October 18, 2006 at 02:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12324999

Listed below are links to weblogs that reference ボル日:

« 初級道場 | Main | 河又へ »