« PUMP2ヘロヘロ編 | Main | ボル日 »

October 12, 2006

初級道場

今日はPUMP2でフルサー先生の初級道場

なぜか水曜はちょっとだけ到着が遅く、またもや既に初級道場は始まっている。
山井さん、ひげたぬきさん、まりさんがいました。こんばんは。

たぶん2つめの課題くらいからだったと思う。今日は初級道場としては易しめだった。最後の課題以外の3つは1撃。が、今日は全体的に完登率が微妙なとこ。フルサー先生がゴールを易しめに設定しなおしたりして調整。

その後ひげたぬきさんと落とせなかった最後の課題をやるが、今日は落とせなかった。が、あと数トライすれば落とせるかな。

その後ひげたぬきさんに前回作った課題をトライしてもらう。まりさんも加わってくれて3人でセッション。
自分で作ったくせに、核心でポロリと落ちてしまうが、3回目くらいでフットホールドがうまく決まってなんとか落とす。これは足の置き方の勉強になるいい課題だ、と自画自賛。
すると続いてひげたぬきさんもまりさんも落とす。

課題としてはかなり楽しんでもらえたようで、結構嬉しい。
課題づくりも楽しいな。ちょいちょい作ってみよう。

その後結局ボルダーを延々やっていると、帰り際にぼるびっくさんが。
「一反木綿トライしてました」

あ、一反木綿のルートセットが終わったんだ。がーん。
とりあえず見てみる。5.10c以降の課題がほとんどだ。次に来たときにやってみよう。

|

« PUMP2ヘロヘロ編 | Main | ボル日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12248529

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場:

« PUMP2ヘロヘロ編 | Main | ボル日 »