« 初級道場 | Main | 初級道場 »

October 09, 2006

PUMP2ヘロヘロ編

今日はニシさんがPUMP2へ来るというので13:00にPUMP2へ。
到着すると既にニシさんがボルダーエリアのスラブに張り付いていた。
ニシさんに前傾やかぶりをすすめつつ足の置き方などアドバイスを。

ルートに移動。
いつものアップをやるもなんかヤバめ。
病み上がり+久々のルートでかなりピヨピヨ。

しばらくするとGAIDAさん、そして山井さん登場。
今日は10b中心に登るもかなり酷いありさま。
ダイヤモンド壁のカスヤ君作の5.10bは、最後の一手でオンサイトを逃す。これが最も登れた。あとは本当に酷かった。
ニシさんも成果はあまりなかったようす。でもGAIDAさんから色々アドバイスを貰っていてタメになったようで。

17時になりニシさんが帰宅。
GAIDAさんとボルダーへ。
あれ?山井さんの姿が見当たらない。と思ったらルートエリアのど真ん中で寝てた。スタッフが寝てちゃダメでしょ。

GAIDAさんとボルダーの課題づくりをやる。
スローパーだらけとかピンチ盛りだくさんとかきっついのを作成。
私も初めて課題をひとつ作成。グレードはちょい難しめの5級ってところ。課題ファイルに入れてあるので是非トライしてみてください。一箇所あまーいスローパーのスパイスを入れてます。
ちなみにこの課題、今日はヘロヘロで繋いでしか登れず、初登はGAIDAさん。

1時間ほどボルダーで遊んで、3人でいつもの蕎麦屋へ。
しかしこの蕎麦屋で蕎麦食べたことないな。タイ料理しか食べたことない。

ルートはじっくりと調子を上げるしかないな。
指が痛い。明日横パン行こうかと思っていたけど、レストのほうがよさそう。

|

« 初級道場 | Main | 初級道場 »

Comments

オーバートレーニングで疲れてる?
こっちは初の外岩11aRPできました(^-^
そろそろ雪山のシーズンやねー
年末の鹿島槍が楽しみ!!!

Posted by: よね | October 10, 2006 at 06:40 PM

>よねちゃん
風邪で2日ほど熱でうなされてたんだよねー。

鹿島槍かあ。そうだね!
一度雪訓やっときたいな。

Posted by: gen | October 10, 2006 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12219707

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2ヘロヘロ編:

« 初級道場 | Main | 初級道場 »