« 御岳でボルベキュー | Main | 気が付けばボルダリングセッション »

October 29, 2006

御岳の翌日にPUMP2

朝起きたら腕、肩、脇、胸が筋肉痛。やはり外岩とジムでは使う筋肉が違うのか、久しぶりに筋肉痛になった。

疲れからか二度寝三度寝したあと15:30頃PUMP2へ。思ったより指が痛くないので大丈夫かなと。

着くとルートにぼるびっくさん、かなさん、nomadさんが。
かなさん、右手親指が脱臼で治療中なのに12を登ったらしい。
ぼるびっくさんと協議のうえ、アレの中のアレ「キング・オブ・アレ」の称号を授けることに。これからもアレ道を突っ走って下さい。

ボルダーエリアで色々触り、Earth壁左の紺■を徹底トライ。
詰めてやったお陰で終了点に触るところまでは来たが、デカいスローパーをタンデュ気味で何度も持っては滑り落ちていたため、指の腹の皮をもっていかれ、指にも痛みが。
次回ベストコンディションでやれば落とせるかな。

18時くらいにたけさんが登場。たけさんとしばらくボルダーを。
この間の初級道場課題を教えてもらう。
が、この課題をやっていたら右手の薬指がちょいヤバめに。パキりそう。もうほどほどにしよう。ということでお礼に、私の作った課題を紹介。
スローパー課題は一撃、さすがです。

指が限界近いので帰ることに。
帰り際ルートにいたnomadさんと談笑。
ボルダーのやりすぎを指摘される。一人で黙々とやるのは指に良くないとHIDEさんも言っていたらしい。気をつけよう。
お返しに口に白い粉がついているのを指摘してあげようと思ったけど、面白いので黙っていた。次回はボルダーセッションしましょう。

さて帰るか、とおもったらまり。さんに声をかけられる。どうもー。新しい課題「コシに悪い」ぜひトライしてください。

なんだかんだで外岩翌日にボルダーってアレな行為だな。

|

« 御岳でボルベキュー | Main | 気が付けばボルダリングセッション »

Comments

やっと起き上がって動けるようになったけど、まだまだ痛みがひどく、ちょっと練習再開できそうな感じなし。。。(T_T;

Posted by: よね | October 30, 2006 at 07:31 AM

>よねちゃん
無理してもしょうがないのでじっくり休んだら?
でも3週間も登ってないと限界グレード落ちてそうだね。

Posted by: gen | October 30, 2006 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12480520

Listed below are links to weblogs that reference 御岳の翌日にPUMP2:

« 御岳でボルベキュー | Main | 気が付けばボルダリングセッション »