« 水曜初級道場 | Main | 体重い »

November 19, 2006

土曜ボルセッション

昨日はPUMP2でかなさん、nomadさんとボルダーセッション。

PUMP2に向かう途中で帰宅するもりしんさんと会う。3級課題を続々と落としているようで。2級もすぐというカンジ。

PUMP2に到着。しばらく登っているとかなさん、そしてnomadさんが現れる。
nomadさんがボルダー1級を目指すとこのことで、5級あたりからオススメの課題を紹介していく。

かなさんにも私の作った課題「アマアママッチ」をトライしてもらう。一撃で落とせず悔しがる姿を見ると作った甲斐があるというもの。(かなさんは二激)

最終的にEarthの2級課題をトライ。私は■がどうしてもゴールで落ちてしまう。nomadさんの友達のJ&Sの常連さんは本当に強い人で、ゴールでも殆ど振られない。あの動きを参考にしたいな。

そうこうしているうちにビギナー道場が始まっている。スタッフのまり。さんがいつのまにかいた。

ビギナー道場課題は1つの課題でも難しいバージョンを設定してくれたので、ビギナーじゃないハイエナたちも楽しめた。
難しいバージョンのあまーいスローパーが止められなかった。かなさんがビタっと止めたので「凄い」と絶賛すると、「俺やっぱ天才かも」天才ですがあまり賢くないですね。残念。

パワー系と言われてもあまりピンと来なかったのだが、自分ではパワーを使っていないと思っていた部分も、実際にはパワーが必要で自然と使っていたようだ。もともとの筋力の問題なのかあまり苦労した記憶がない。
これはちょっとした発見だった。

結局気が付けば5時間もやってた。

|

« 水曜初級道場 | Main | 体重い »

Comments

一撃できず残念でしたけど、あの課題良いですね。今度は一撃しますので、また面白い課題作ってくださいね。登れそうで登れないやつとか、ムーヴがかっこいいやつとか希望です。ガンバ!ナイススタッフ。
それと、「天才」とは言ってねーです。「やっぱり凄い!?」って言っただけです。genさん私の心の声を聞きましたね。

Posted by: かな | November 20, 2006 at 12:55 PM

あれ、確かに天才と聞こえたんだけどな。心の声を聞いたのかな。
今度はハデな課題作りましょう。

Posted by: gen | November 20, 2006 at 01:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12742048

Listed below are links to weblogs that reference 土曜ボルセッション:

« 水曜初級道場 | Main | 体重い »