« 人徳クライマーの宿命 | Main | genのビギナー道場 »

November 11, 2006

ハーフ&ハーフで

今日はPUMP2でルートとボルダーのハーフ&ハーフで。

着くとひげたぬきさんがいました。ヒロシさんを紹介してもらいます。どーも!今日はルートもやりますよ。

ボルダーで軽くアップ後、ルートエリアに向かう。
ひげたぬきさんにビレイしてもらい、まずはアップ。
よっすぃさんとA井さんもいました。

よっすぃさんにビレイしてもらい、RPしているTSUNAMIの5.11aにトライ。が、残念ながらワンテン。
ボルダーのお陰でホールド保持は全然問題ないが、どうもクリップにストレスを感じているようだ。クリップ時にかなり無駄に力を使っているよう。
なんとこれだけで腕がパンプしてしまった。

階段でnomadさんと遭遇。ひげたぬきさんと私が知り合いであることに驚いていた。クライミング界は狭いねえ。

ひげたぬきさんとヒロシさんがボルダーに移動していたのでちょっと様子見に。
バシッと決まるとかっこいい4級課題を紹介。
などとやっているうちに3人でボルダーセッション。
ヒロシさんはBRがホームのようで、GAIDAさん繋がり。
やっぱりクライミング界は狭い。

いやーやっぱりセッションは楽しいね。気が付くと閉店までボルダー。ハーフ&ハーフのつもりが1:2くらいでボルダー。

まあ、ルートはボチボチ復活します。

|

« 人徳クライマーの宿命 | Main | genのビギナー道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12638903

Listed below are links to weblogs that reference ハーフ&ハーフで:

« 人徳クライマーの宿命 | Main | genのビギナー道場 »