« 気が付けばボルダリングセッション | Main | 実家から戻ってPUMP2 »

November 03, 2006

そっちのアレ

日本語って曖昧な表記ができるけど
そっち(ボルダー)のアレ(おばかさん)ってことだそうで。

火曜日に皆で2級課題をセッションしたとき、全くダメダメだったのでPUMP2へ。

O田さんがいました。が、私は今日もボルダーです。気になるとやらずにはいられない性格なもので。

火曜日やったなかで、Earthの左側のハングの2課題(×)にトライ。主にのほうをメインに。
何とか火曜日より先にすすみ、ゴールをデッドでとりに行くところまではできるようになるが、体が右に振られて落ちてしまう。

サルのようにトライしていると、A井さんもいました。
はい、今日はルートはやりません。

なんかすっかり手詰まり感にさいなまれていると、女性2名男性1名の団体さんが長物にトライ。レベルがまちまちの人たちだった。
ちょっとアドバイスをする。
気が付けばこの人たちとセッション。女性のうちの一人はかなり上手く、私がトライしていた2級課題もゴールにタッチするまではあっさり進む。うーんすごいな。ムーブが綺麗だ。

セッション途中×のほうのランジを局所解決してみる。全然とまらなかったランジを止めることができた。やった。
その後6級5級4級あたりを一緒に遊び3人さんはPUMP2をあとに。次はルートで会いましょう。

再びにトライするが、かなり体がヨレてきたのか全くゴールを止められない。が、感触はかなり良い。2級がちょっと見えてきたぞ。

帰り際にまり。さんと遭遇。ええ、ルートは今日はパスなんです。
てかまり。さんも近くなったせいか毎回会いますね。

皮は剥けるは肩は痛いは指は痛いわ。あーしんど。
明日塔ノ岳行こうかと思ったけど無理かも。起きられそうにないや。

流石にそろそろリードもやらないとな。

|

« 気が付けばボルダリングセッション | Main | 実家から戻ってPUMP2 »

Comments

ご無沙汰~
なんやかんやでもう1ヶ月も登ってないわー
こんなに登ってない期間が続くのは初めて。。。
いまだ痛みがひどく、復活できませぬ(>_<
クライミングだけじゃなく、普通の山も厳しそう~

Posted by: よね | November 05, 2006 at 08:54 AM

かなりしんどそうだね。
無理は禁物だし、暫くはおとなしくしないとね。
年末までには復帰してくれ。

そろそろ山仕様の体にするためにトレーニングしないとなあ。

Posted by: gen | November 05, 2006 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12532124

Listed below are links to weblogs that reference そっちのアレ:

« 気が付けばボルダリングセッション | Main | 実家から戻ってPUMP2 »