« 無理は禁物 | Main | 気が付けば8時間 »

November 24, 2006

レストしたのに重い

午後PUMP2へ。

ルートに人が密集していたので、とりあえずボルダーエリアへ。
昨日一日レストしたのに、体がめちゃめちゃ重い。アップの課題でも膝打ったりしてイマイチ調子が出ない。
ルートやるつもりだったけど、ボルダーでダラダラ過ごすか。

と、初級道場で知り合ったイケメン若者H瀬兄弟がいた。
ボルダーやってると友達増えるなあ。
兄弟とその友達と4人でセッションしつつ自分はダラダラと過ごす。しかし本当に体が重い。長物緑課題の10手目で足がすべって落ちてしまうほど重い。

ちょっとルートを覗くと、まきさんがいました。
奥壁の5.10dにトライとのこと。
他に知り合いは、と。

nomadさんのビレイでNaeちゃんがタワー横の5.12aにトライしていた。いやーモチ高いなあ。
ちょっと談笑してボルダーエリアに戻る。

チューブの5級課題を登ってみせてくれと言われ登ったり、たまに2級課題をちょいちょい触ったり。
まり。さんと中国遠征から還ってきたふーじんの姿が。
お土産の雷おこしみたいなお菓子を貰った。

最近トライしているEarthのは指が痛くて持てない。なので、奥の(壁の名前忘れた。かぶっている壁)×の2級課題にしばらく取り組む。
2手目のスローパーをパーミングで取るが、その次のピンチがどうしても安定して取れない。右手のパーミングがはがれてしまう。

H兄弟と色々な4級、3級をさわり、閉店ちょい前にやめる。
2FでアイシングしているnomadさんとNaeちゃんとちょっと話す。
パーミングの次が取れないというと、Naeちゃんからいいアドバイスを貰った。確かにそうだな。うんうん。

しかし疲れた。
明日は確実にレストだな。

あー次こそTSUNAMIの5.11b触ろう。

|

« 無理は禁物 | Main | 気が付けば8時間 »

Comments

はぁ、はよ登りたいなぁ~
クライミングは無理でも、年末の鹿島槍はどうしても行きたいんやけど
今の状態じゃザック担がれへんなぁ。。。
仮にザック担げても、足の筋力や持久力も落ちてるやろし、あの東尾根に出る急登、登れるかなぁ。。。
ちょっとブルーです。
忘年会来るの?
kiichiやんは来るって言ってたよ。

Posted by: よね | November 25, 2006 at 09:06 AM

>よねちゃん

まだ復活できずかあ。しんどいね。
鹿島槍、オレもボッカトレできてないし、少なくとも年末はやめとかない?

忘年会、いけるかどうかわかんなくて迷っているうちに締め切られちゃった。行きたいなあ。

Posted by: gen | November 26, 2006 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12799889

Listed below are links to weblogs that reference レストしたのに重い:

« 無理は禁物 | Main | 気が付けば8時間 »