« そっちのアレ | Main | 人徳クライマーの宿命 »

November 05, 2006

実家から戻ってPUMP2

土曜から実家に帰省。
日曜は妹の結納。まあとりあえず順調なようでなにより。昼食は旬の食材がたっぷり。特に松茸は美味かった。
14時に終了してそのまま中央道に乗る。
やはりちょっと遅かったようで13キロの渋滞。16:30頃自宅に戻り、支度をしてPUMP2へ。

前回落とせなかった2級課題のリベンジ。
アップもそこそこにEarth壁のにトライするが、1手目のカチがずるりと滑り、右親指の爪がちょっと剥げて軽い出血。
痛いがこれで帰るわけにもいかず、テーピングでグルグル巻きにしてリスタート。

が、やはりデッドポイントで右のゴールを取ると体が右に振られてしまい落下。何度もトライするが、もうちょっとのところで止められず。

そうこうしているとよっすぃさん登場。ええ、2級を落とすのでボルダーです。そっちのアレです。はい。

ちらりとnomadさんの姿も。今日城ヶ崎から戻られたそうです。

にトライしすぎて、指の皮がまた削られる。まあ下に既に新しい皮ができてるので大して痛くはないが。
目先を変えるために×じゃなくてでした)に変更。とりあえず局所解決でランジを。

...あれ?とまった。ランジ成功。
ということで急遽にトライ。トラバースも問題なく、ランジもピタっととまる。こらえて足を処理してゴール。
おお、リアルに2級を落とした。

このイキオイでも!と思ったが、こっちはやっぱり止まらず。ちょっとゴールのとり方を考え直したほうがいいかも。

19:30、とりあえず2級を落としたので満足して帰宅。

さあて、今度こそルートやるぞ。

|

« そっちのアレ | Main | 人徳クライマーの宿命 »

Comments

今度こそほんものの、、、
もう変え難い「そっちのアレ」一色よね(*^^*)
おめでと!ぷぷ。

Posted by: みか | November 06, 2006 at 09:10 AM

どっちかというとボルダー向きみたい。
パワー系っぽいし。

Posted by: gen | November 06, 2006 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12569394

Listed below are links to weblogs that reference 実家から戻ってPUMP2 :

« そっちのアレ | Main | 人徳クライマーの宿命 »