« 定例会 | Main | 水曜初級道場&おしお道場 »

December 25, 2006

バカと言われてもしょうがない

土曜日の定例会の帰り、たけさん、かなさんと。

「流石に明日はレストかな」とか言っていた。当たり前じゃん的な話の流れだったのだけど。
翌日になってみたら指も痛くない。ということで夕方からPUMP2に行ってみた。

誰もいないだろと思ったらnomadさんがいた。昨日のコンペでモチ上がっちゃったようで。
彼女を紹介されました。かわいいお嬢さんじゃないですか。まったくなんだってこんなオッサンに...。
火曜日横パンの話とかしてたらもめてました。いや、無理しなくていいですからね本当に。

S井さんとかユッタさんとかうら若き女性もいました。世間ではなにやらお祭りで盛り上がってるのにねえ。

で、宿題になっている2級にトライしたのだけど、指はともかくやはり体はヨレているようで、全くといっていいほど登れません。こうやって体験しないとわからないから「バカ」(さいきんアレとかいうオブラート表現が減った)とか言われるのだな。言われてもしょうがないか。

ユッタさんの4級課題のムーブ解決をお手伝い。ユッタさんはその後そそくさとジムをあとに。

自分は全く調子が出ないので人をいたぶることに。
帰ろうとしているS井さんにたけさん課題、初級道場課題を紹介し、きっちり凹んでもらう。嫌なクリスマスプレゼントとか言われてもうた。あ、沖縄のおみやげごちそうさまです。
S木さんにも私が作った6級課題で凹んでもらい。その後4級課題をトライしてもらう....と、なんと易しめ4級ではあったがなんと一撃。おめでとさんです。

結局成果はなかったな。
ルートセット前に片付けないとなあ。

帰り際、理恵さんにノースフェースカップのクラスとグレードについて聞いてみた。
難易度は男子エキスパート>女子エキスパート>ミドル>エントリーの順だそうで、私のグレードだとミドルのほうがよさげ。だが理恵さんいわく、「お前エキスパートやろ」みたいな人がミドルに参戦するみたい。でも課題の面白さから言ったらミドルかな。グレード申請したので、強制的にミドルに上げられるかも。

「でもまだ1年目だし、一度くらいエントリーで出てもいいんじゃないかと」と理恵さんに言ったら
「えー、まだ1年目なんだ。あんなに強いのに」

いや、そんな強くないッス。

あー腕痛い。

|

« 定例会 | Main | 水曜初級道場&おしお道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13191362

Listed below are links to weblogs that reference バカと言われてもしょうがない:

« 定例会 | Main | 水曜初級道場&おしお道場 »