« スタッフPUMP2に帰還 | Main | 片足ボルダラー&宴会 »

December 17, 2006

成果が無くても楽しい日

先に今日会ったクライマーを
ポンさん、もりしんさん、S井さん、ドロミンちゃん、たけさん、かなさん、まり。さん、旦那さん、山井さん、おしおさん、よっすぃぃさん、H兄弟。

用事をすませ、15:30頃PUMP2へ。
ポンさんがボルダーに。風邪をひいたらしく、外岩をあきらめPUMP2とのこと。いやあ、アレですねえ。気持ちはよくわかります。
もりしんさんもいたので、お二人にこの間の初級課題を紹介しつつちょいちょい登る。

ドロミンちゃんも現れたので同じく初級課題を紹介。ポンさん、もりしんさん、ドロミンちゃんとスラブ課題で遊んだり。

その後たけさんが来たのでもりしんさんと3人で久しぶりのルートへ。
ルート...グダグダでした。
たけさんに指摘された通り、ボルダーが染み付いてしまったせいか正体が多く、クリップ、レストも全然ダメでテンションしまくり。長いルートをパワーセーブしながら登ることができていない。
やっぱりちょっとでもいいからルートも平行してやらないとダメだ。

たけさんが100度壁5.10C/D(アキト君課題)で苦戦。最後には「俺スタンス」を二つ使ってゴール。

※俺スタンスとは、テープの張られてないスタンスを勝手に追加する究極の技である。

まり。さんが同じ課題をオンサイト。さすが1Fスタッフ。プレッシャーをものともしない登りでした。

かなさんも現れ、20:30頃城ヶ崎から戻ってきた山井さん、おしおさん、よっすぃぃさんと、かなさん、たけさんと最後はソバ屋に行くことに。
帰り際にボルダーにいたH兄弟に挨拶だけしてソバ屋に向かう。

ソバ屋でナイナイサイズの岡村のボルダリングをみんなで見ながら「大ちゃんに教えてもらえていいなあ」とつぶやいたり。

明日もクライマー宴会だ。

|

« スタッフPUMP2に帰還 | Main | 片足ボルダラー&宴会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13094158

Listed below are links to weblogs that reference 成果が無くても楽しい日:

« スタッフPUMP2に帰還 | Main | 片足ボルダラー&宴会 »