« 結局ボルダーかよ | Main | 接着剤? »

December 02, 2006

今日のPUMP2

指がチョイ痛かったので、かるく2時間くらいやるつもりでPUMP2へ。

着いたら久しぶりにもりしんさんが。
作った課題をやってもらう。いずれも一撃。さすが。

もりしんさんとH兄弟(一人はバイトで帰宅)と3人でボルダーセッション。

と、フルサー君が「ビギナー道場をはじめまーす。」
が、おじさん一人だけのようす。それじゃあんまりなので急遽参加することに。

3課題目あたりからチラホラと参加者が。
さすがにビギナー道場の課題は全部一撃だったが、心なしかアップ課題が一番しんどかったような...。

道場終了後に、フルサー君に「ビギナー道場に紛れ込んだ強い奴撃退用課題」を紹介してもらう。
う、たしかにこれはキツい。今日は落とせず。

その後たけさんも来て、もう一人半年振りのクライミングという人と3級、2級課題でセッション。

垂壁は苦手なので殆どやってなかったが、やってみたら意外に登れた。特に2級はあともうチョイで落とせそうだった。フレッシュな状態なら落とせそうだな。

で、2時間のつもりが閉店まで。

帰りにたけさんと火曜日横パンの中級道場に行く約束をして帰宅。

もう指が慢性的に痛い。こうやって微妙な負荷をかけて指は強くなるのだろう。

|

« 結局ボルダーかよ | Main | 接着剤? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/12908993

Listed below are links to weblogs that reference 今日のPUMP2:

« 結局ボルダーかよ | Main | 接着剤? »