« 月曜横パン | Main | 成果が無くても楽しい日 »

December 14, 2006

スタッフPUMP2に帰還

火曜日は遅くまで残業して、寝たのが2時過ぎ、7時に起床して朝から汐留に出張。ね、眠い。

が、今日は「店長よりもPUMP2にいる男」スタッフ山井さんがPUMP2に来るので定時に会社を出てPUMP2へ。

ルートエリアにnomadさん、Naeちゃん発見。
n「あれ?どうしたの?」
スーツですが何か。

アップを済ませた山井さんに挨拶。
山「あれ?サラリーマンのコスプレですか?」

久しぶりに会ったのに失礼なヤツだ。はっきり言ってやりましたよ。

「コスプレですよ。それが何か?」

いやいや、私、サラリーマンですから。

ボルダーエリアに向かう。H瀬兄弟がいた。
アップするも、睡眠不足か体が重く、なんと5級課題でもポトリ。
H瀬兄弟と一緒にしばらく登り、一服しているうちにフルサー初級道場の時間に。

道場参加者は山井さん、かなさん、バネさん、H兄弟、珍しくスタッフさとーちゃん。
既に2課題目か3課題目のようで。

「アップ課題」だそうだが、参加者が落ちる落ちる。

しばらくするとおしおさん、よっすぃぃさん、まり。さんも加わる。今日の道場は知り合い多いな。

よっすぃぃさんい降臨したボルダーの神は既にいなくなったもよう。
さとーちゃん、もうちょっと繊細なムーブをしようね。

今日の課題は体が重いのもあったが、難しかった。
が、最後の課題はひどかった。
ゴールが異常に遠くて、山井さん、おしおさんまでゴールがつかめずポトリ。これ初級課題かよ。

フルサー君がお手本を見せるも、
「あれ?ゴール遠い」
無理やりゴールを保持するも...。ゴール前のホールド一個飛ばしてるジャン!
むずかしいわけだ。

気づけばキング・オブ・アレのぼるびっくさん、なぜかボルダー壁に張り付いてるし。マットが靭帯によくないとか言ってたような。

今日の初級課題は2つなんとか落とす。最後の課題も結構進んだほうだな。うんうん。

おしおさん課題を山井さん、かなさん、よっすぃぃさん、バネさんとセッションするも、スローパーが保持できないでポトリ。気分転換にnomadさんと煙草吸いながら談笑して戻ると、おしおさん、山井さん、かなさんがセッションしているのでよってみると...かなさんが課題作ってる!

相変わらずスタンスじゃね?みたいなホールドをつかませているし。
おしおさんがなんとか落とすも、やっぱりかなさんは迷セッターですね。そのうち全部ビス課題とかになりそう。
「2手目のビスが遠いんですよねー」とか

今日は知り合いだらけで目まぐるしかった。

最後にお誘いを二つほど。
来週火曜、横パンの中級道場に行きませんか?
North Face Cupでませんか?

|

« 月曜横パン | Main | 成果が無くても楽しい日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13062831

Listed below are links to weblogs that reference スタッフPUMP2に帰還:

« 月曜横パン | Main | 成果が無くても楽しい日 »