« 登り納め | Main | おりこうさん »

January 03, 2007

初登り

今年もよろしくお願いします。

さて、当分登らないといいつつPUMP2に行ってしまった。

受付のフルサー君にたしなめられつつ....。着替えのため2Fに上がるとnomadさんがいました。しかし、人多いな。三が日くらいゆっくりできんのかねって自分もその一人か。

リードとは違い、ボルダーはガラガラ。

長物2本でアップしているとH瀬兄弟が。今年もよろしくお願いします。

そのうちH瀬兄弟と、3級くらいを登れる人3人と5人でハング壁の2級をトライ。この課題かなりしんどいが面白い。

Earth正面のも前よりは進んだ。といってもゴール前のカチにタッチできるようになった程度だけど。

理恵さんがウェア20%オフというので早速1Fへ。うわ、ハイエナだらけ。なんとかプラナのパンツとインガのTシャツを購入。

3Fに戻ると、ぼるびっくさん登場。さすが、キングオブアレは2日から登場。
キングオブアレは落ちるまで壁に張り付き、パノラマの×に片足でトライ。付き合いで一緒に片足でトライ。まあ、あり得なくはないけどかなりキツいな。

ぼるびっくさんと駅まであるく間、ケータイ談義。
フルブラウザはパケット代がありえへんほど高いとかそんな他愛も無い話をした。

はー、結局2日から登ってしまった。しかしアレなヤツは正月とか関係ないね。

|

« 登り納め | Main | おりこうさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13312882

Listed below are links to weblogs that reference 初登り :

« 登り納め | Main | おりこうさん »