« 結局登る | Main | B-PUMP2 »

January 28, 2007

ドラゴンギグ in PUMP1

土曜日は川口はPUMP1で開催されるドラゴンギグに参加。

朝9:40頃受付を済ませる。ミスターに挨拶。

「まさかgenさんが参加するとは思ってなかった!」

こちとらインガの参加も検討してるっちゅうねん。といったらミスターも参加しようか悩んでいるらしい。行ったらアレコレやらされるんだろね。大阪の皆が待っているよ。いってあげなさいな。

nomadさん、A子ちゃん、たけ。さん、かなさん、よっすぃぃさん、隆介、ヨセミテとPUMP2常連がこぞってやってきた。で、開始。

1Fと2Fに沢山作られた課題をセッション方式でトライするのだけど....参加者は60名以上いるらしく、とにかく人でごった返している。人ごみが苦手なワタシはうまく並べない....。オマケにゴールタッチして落ちてしまう紺課題や深緑課題にムキになりすぎて、気が付けば完登はたったの7課題。うーん、ダメだこりゃ。

他のPUMP2のメンバは水色課題を落としていたりと...なんかうまいねみんな。一人だけ取り残された気分です。

2時間半のセッション終了。ああ疲れた。

で、nomadさん、よっすぃぃさん、そしてヨセミテがミドルBに。たけさん、かなさん、隆介はなんとビギナーAの決勝に。
ワタシは....ビギナーBの真ん中くらい....。深緑がないとこんなもんか。修行しなおしだな。

さて決勝。決勝はオンサイトベルトコンベア方式で2課題を。

Dsc01537
オブザベーション中のかなさん

Dsc01539
Dsc01540
一撃

Dsc01541
オブザベーション中のたけ。さん

Dsc01543
Dsc01544_1
一撃

Dsc01545
オブサベーション中の隆介

Dsc01547
Dsc01548
一撃

その後の2課題目も一撃。簡単な課題のようだ。

Bクラスも決勝の2課題+2課題の4課題にトライ。確かにビギナーは簡単だった、全部一撃。
はー、本来ならこのクラスじゃないんだろなあ。

その後ランジ競技、スピード競技を終えて、さて結果は。

かなさん、たけ。さん、隆介は同着優勝。ヨセミテがスピードで4位に。

その後かなさん、たけ。さん、よっすぃぃさん、隆介、ヨセミテと赤羽の中華料理屋に行って帰宅したのが23時過ぎ。はー疲れた。

来週はノースフェースカップ。今回のようなヘタックソなセッショントライはしないと心に誓う。
ついでに前の日はレストにすることも誓うのだった。

|

« 結局登る | Main | B-PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13695454

Listed below are links to weblogs that reference ドラゴンギグ in PUMP1:

« 結局登る | Main | B-PUMP2 »