« 初登り | Main | 御岳 »

January 04, 2007

おりこうさん

有休を2日とり、8日までお休み状態。
PUMP2へ。やっぱりいた、nomadさん。

明日御岳の予定なので軽めにしとこう。
ルートセット間近のためボルダーEarthの宿題にとりかかる。
H瀬兄弟(弟)がいたのでちょっと一緒に登りつつ宿題の2級をつまむが、どうも飽きてきたのでEarth正面のファイブテンカップ課題(をやってみる。意外にもさくっと進むが、ゴール前のジブスがとれない。あーあ、また宿題増えた。

A子ちゃんのビレイを終えたnomadさんも加わり、Earthハングの2級課題を3人でやったり、nomadさんとEarth正面のをやったり。、ゴール前のカチがようやく持てたのだが、アセってゴールがとれず......リトライするももうヨレヨレでハリボテがとめられない。4時間半くらいやったもんな。

nomadさんと明日の御岳の打ち合わせをして、さて帰ろう、と理恵さん

理「道場が増えたんですよー」
私「そうそう、このマンデー道場ってのは?」

どうやら祝日の月曜日に特別にマンデー道場ってのをやるらしい。今年は8回くらい?レアな道場だ。
8日のマンデー道場はひらまっちょアニキで、1時間ランジだけらしい。お、面白そう。
水曜が中級、金曜が初級、土日がビギナーと道場も充実してきたな。

帰り際、ルートに戻ったnomadさんに挨拶をと...。

理「あれ?(nomadさんと)ルートやるのかと思った」
私「明日御岳なんで、おりこうさんな私は早めにあがります。」

帰り際、スタッフになったA子ちゃんにもおりこうさんをアピール。

あれ、「バカなクライマーほどクレバーをアピールする」という名言、誰かが言ってたな。

というわけで明日は御岳行って忍者岩をヌメらせてきます。

|

« 初登り | Main | 御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13333753

Listed below are links to weblogs that reference おりこうさん:

« 初登り | Main | 御岳 »