« 中級道場 | Main | ドラゴンギグ in PUMP1 »

January 27, 2007

結局登る

レストの予定だったが、群馬の出張が思ったより早かったのでPUMP2へ。
PUMP2にデジカメ入れたグレゴリーの小物入れ忘れたと思ってたのだけど、なかった。
記憶が曖昧なんだけど、ひょっとして盗まれた?うーん。どこかヘンなところに置き忘れたかな。

ポンさんがいた。

「レストじゃ?」

20時には帰るつもりで軽くやります。

アップ後、茶くらいまで登って、水曜日にトライした1級水色に....。全然できん。
やっぱりある程度登ってからでないとダメかな。今日はやめとこ。

そのうちかなさんとO田さんが現れる。

「あれ、レストじゃ?」

もうええっちゅうねん。
先日かなさんと作ったアップ用課題をO田さんに紹介。

軽めと言っているのにポンさんがオレの作った課題を登れと。
バランシーな課題だそうで...どれどれ。

スローパーだろうがなんだろうが強引にパワーで一撃したりました。

もういいや、帰ろうと思ったら
「初級道場はじめまーす」

って誘われてしまう。
じゃちょっとだけ。
今日の道場は新スタッフのサイトーさん。

2課題目から3つほど参加。2つはスラブ、1つはEarthカンテの課題。Earthカンテ課題はとても面白い課題だった。2つは一撃、1つは離陸ができなかったが離陸してからは一撃。アニキやフルサー君の頃よりは易しめに感じた。やっぱり差別化ですかね。
そういえば水曜道場でひらまっちょアニキがボトボト落ちるたびにしきりに

「中級道場ですから」と言ってたなあ。

道場を途中で切り上げアイシングして帰宅。
ちょっと背中が痛いな。

まあ明日のドラギグはほどほどに頑張ろう。

|

« 中級道場 | Main | ドラゴンギグ in PUMP1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13671602

Listed below are links to weblogs that reference 結局登る:

« 中級道場 | Main | ドラゴンギグ in PUMP1 »