« 御岳 | Main | 御岳-初忍者 »

January 06, 2007

ビギナー道場

8日にまたもや御岳の予定なので、明日をレスト日にするため今日はPUMP2へ。

nomadさん、ポンさん発見。
nomadさんが8~6級の課題を作れと。スタッフになりたてのA子ちゃんが今日のビギナー道場の道場主なので参考になる課題を作っているらしい。
ということでアップがてら7級から6級の課題を4つほど作り、Å子ちゃんに紹介。

H瀬兄弟、ハーネスも買ったようで今日はリード。

アップも終わったのでEarth正面のにトライ。
ウソみたいにあっさり落とす。3つめの2級。よーし、順調に宿題消化してるぞ。

さて、ビギナー道場。
A子ちゃんは緊張しながらもなかなかの道場主ぶり。私の作った課題も2つほど採用してくれた。A子ちゃんのスラブ課題も面白かった。

その後おしおさんが作った課題を落とし(2手目プッシュのこれまた面白い課題)今日はここで終了。

帰り際にÅ子ちゃんからお礼を言われる。道場の進め方をちょっとアドバイスなどしたり....ってホントにスタッフじみてきたな。

今日は3つ目の2級も落とせたし、おしおさん課題も落とせたしなかなかの成果だったな。

明後日の御岳も成果がありますように。

|

« 御岳 | Main | 御岳-初忍者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13359916

Listed below are links to weblogs that reference ビギナー道場:

« 御岳 | Main | 御岳-初忍者 »