« おりこうさん | Main | ビギナー道場 »

January 05, 2007

御岳

今日は御岳へ。

nomadさんにピックアップしてもらい御岳へ。ちょっと遅れて11時40分頃到着。まきさんは既にソフトクリーム岩で待っていた。
しかし、誰もいないなあ。たぶん忍者返し岩にはいるんだろうけど。

独占状態で早速開始。
7級5級でアップして、5級すぐ左の3級。しかしマット1枚だと怖くて思い切ったトライが出来ず、凹角右3級に。昨日PUMP2行ったので早くも指いてえ。

Imgp0766
まきさん

Imgp0767
nomadさん

Imgp0769

右手が全く保持できない。もっと右側かな、と帰ってきてから気づいたが、現場ではそこまで頭が回らず。結局宿題。

日が落ちかけてきたので慌てて忍者返し岩に向かう。
リュウさんがいた。忍者返しは落としたらしい。おめでとさんです。

忍者返し岩はやはり人気がある。7~8人くらいいたかな。忍者はまたにして隣のマミ岩に。

マミ岩4級にトライ。3人とも無事落とすことが出来た。

Imgp0770
4級ゲットだぜ

その後3級に。まきさんが鮮やかな足捌きで落とす。私はもうちょいのところでバランスを崩して落下。
まきさんのSD2級のムーブ解決を3人で。
3人とも同じくらいのレベルなので皆でムーブ解決する楽しみがあって楽しかった。

てことで終了。岩をブラッシングしていたら二人にほめられた。やさしいブラッシングだそうで。女性にもそのくらいやさしければって.....nomadさん。

外岩グレードが4級になった。次来たときは3級以上落とすぞ。

|

« おりこうさん | Main | ビギナー道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13346543

Listed below are links to weblogs that reference 御岳:

« おりこうさん | Main | ビギナー道場 »