« PUMP2 | Main | 土日ともPUMP2 »

January 18, 2007

久しぶりPUMP1

会社を定時であがり、久しぶりにPUMP1へ。
1/27のドラギグに向け、PUMP1のホールドも触るため。
到着してまもなく、ニシさん到着。
1Fボルダーでアップ。難易度を上げていく。

途中ミスター発見。こっそり近づいて後ろから捕まえる。
髭に驚いていたけど、おおよそ私だと気づいたようだ。
「こういう事する人って限られてるから」
あー、なるほどね。
しかしルートエリアはすっかりPUMP2みたいになったね。
一緒にするな?はいはい。

てっちー、a-yan到着。
1Fボルダーは深緑を2撃で落としたところで終了。
ニシさんとてっちーはルート。

ということで2Fに移動。
赤(5級)を一撃。
茶はちょっとてこずる。とミスターと彩ちゃんがテレビカメラを引き連れ登場。何かの番組撮影のようで。撮影ポイントが移動すると人が散る。なんか寂しいジムみたいになってしまうじゃないということで、ミスターが困っていたのでエキストラ風に後ろのほうで登る。

a-yanが橙(6級)のムーブ解決をしろと。
何度か手本みせたりしているうちに、ふーじんが到着。

今度はふーじんが×を登れとか。はいはい。

をふーじんとトライ。3回目くらいで完全にムーブが固まり無事落とす。ふーじんは3手目のパーミングから4手目で落ちる。乗り込みだよ、とスタンスまで指定してあげるも...。

ふ「せ、せまい」

ふん、ワタシをパワーだけと思うなよ。柔軟性もあることを思い知ったか。

てっちーも2Fに。4級とか3級とかを一緒にトライしたところで今日は終了。結局あまり沢山のホールドは触れなかったな。

初めてPUMP1の2Fボルダーを触ったけど、グレーディングはPUMP2とそう変わらない印象。最後にやった3級もあと数トライすれば落とせそうだった。

ドラギグ前にもう一度くらい来るかな。

|

« PUMP2 | Main | 土日ともPUMP2 »

Comments

昨日は遠いところお疲れ!
粘るねばる~

Posted by: a-yan | January 19, 2007 at 12:29 AM

きのうは、PUMP1で一緒に茶色の課題をやらせてもらい、ありがとうございました。ドラゴンギグ出られるんですね。私も、一瞬、でようかなぁとも思ったんですが、コンペ経験ないんでためらいますね・・・。

Posted by: yoko | January 19, 2007 at 12:36 AM

>a-yan
アンダーのスタートも練習ね。

>yokoさん
どうも、ありがとうございました。また遊んでください。
ドラギグ、出ましょうよ。お祭りですよ。

Posted by: gen | January 19, 2007 at 12:44 PM

うぇーん嫌いだ~被り壁の乗り込みなんて~。
イラク人に負けないよう、コソ練しなければ。

Posted by: ふーじん | January 19, 2007 at 02:23 PM

>ふーじん
あくまで中東なのね。
ムービーとって自分でみてみるとかどうよ。
あるいはできてる人と比較してみる。

Posted by: gen | January 19, 2007 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13554407

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりPUMP1:

« PUMP2 | Main | 土日ともPUMP2 »