« 御岳 | Main | 久しぶりPUMP1 »

January 14, 2007

PUMP2

水曜日の宿題が気になったので、PUMP2へ。

今日はO田さん、A井さん、nomadさんとH瀬兄弟(弟)K介が。
K介と茶色をメインにトライ。何本か落とすが、昨日の御岳の影響で指の腱は痛いし、指腹の皮が擦り切れて痛い。

前回理恵さんに与えられた課題、水曜日には紺テープだったのだが今日みたら深緑に、しかもゴール手前にあったカチのアンダーもない。トライしたけどやっぱりゴールはとれず。うーん難しい。
中級道場最終課題は水色テープ。やっぱりそのくらいのグレードだよなあ。

Earthハングの道場課題(紺)にトライするが、指皮をけずられまくり、痛くてもうできない。終了~。

帰りにnomadさんとドトールでお茶して帰宅。

日曜は御岳、水曜は久しぶりにPUMP1に行こうかな。

|

« 御岳 | Main | 久しぶりPUMP1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13493665

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 御岳 | Main | 久しぶりPUMP1 »