« 土日ともPUMP2 | Main | 中級道場 »

January 24, 2007

PUMP2-結局ボルダー

今日はルートをやる気でPUMP2に行くも、ルートエリアの人の多さに嫌気がさし、そのままボルダーへ。

バネさん、GAIDAさんが。

GAIDA「あ、またいる」

まったく、「またいる」ってことはアンタもいつもいるんじゃないの?

隆介、ヨセミテの兄弟は既にルートも終えて1級にトライ。1級落としたらしい。うーん、ついに追い越されたか。あんまり先にいかんといてほしいな。
たけさん、かなさん、よっすぃぃさん、O田さんと続々登場。
その後もまり。さん、taaaadさん、ポンさんと続々と登場するも、皆ルートへ。あの混雑のなか良く行くなあ、ってルートやってなかったからそう思うのかな。

しばらくバネさんと紺3級をあれやこれやとやるけど、あまり成果がでない。
紺3級で成果が出ないクセに深緑2級触ったりして、当然成果でず。

そのうちGAIDAさんがボルダーに戻ってきたので3人で茶(4級)とかやったり。
3人とも段々ヨレがひどくなり、ゼィゼィ言いながら赤(5級)を落とし、2つ目赤でバネさんがヨレ落ちして1抜け。お疲れさんでしたー。

その後まり。さんポンさんが加わってチューブに。ポンさん以外の3人は橙(6級)に。
まり。さんが落とし、

GAIDAさんも....ってアレ?ゴール触って落ちたよオイ。

いくらヨレてたり肘が痛いとか言っても橙で落ちちゃダメでしょう。
もちろんワタシは余裕で落としましたよゼィゼィ)。

その後もチョイチョイ触るも、ヨレヨレで全くダメ。足の親指が痛み出したあたりで閉店時間となり終了。

【今日の成果】
Earthの4級1コ。

|

« 土日ともPUMP2 | Main | 中級道場 »

Comments

えぇ!!ヨレ落ちしましたよー。
タイマー3分以下です・・・・
出直しますです。。。。

Posted by: bane | January 24, 2007 at 01:04 AM

なんのことやらさっぱり身におぼえがございませんな、、、
弁護士を呼んでくれ、、、、

Posted by: GAIDA | January 24, 2007 at 01:44 AM

>baneさん
ははは。カラータイマーがめっちゃ点滅してましたよ。
まあワタシもその10分後に点滅してましたが。

>GAIDAさん
では法廷で会おう。
まり。さんとポンさんに証言に立ってもらうので、腕利きの弁護士を雇ったほうがいいですよ。

Posted by: gen | January 25, 2007 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13636984

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-結局ボルダー:

« 土日ともPUMP2 | Main | 中級道場 »