« モチ低下 | Main | ビギナー道場 »

February 10, 2007

スランプ?ヨレ?

今日は火曜日以来のPUMP2。

ボルダー長物でアップ後に、低いグレードからやるも、赤(5級)が全く登れない。ビックリするほど登れずに凹みまくっているところにたけ。さんが到着。たけ。さんもテンション低い。あちゃさんとともにhideさんスクールのためルートに。

ルートやろうと思ったけどあまりにボルダーが登れなさ過ぎて打ちまくる。そのうち久しぶりのもりしんさん登場。
赤をすっとばして、易しめの茶(4級)をなんとかひとつ落とす。

で、20時になりサイトーさんの初級道場。もりしんさんと参加。

が、ここにきてちょっと調子が戻ったのか、一番最初にトライして、一撃を繰り返す。
5課題一撃で、最後の課題も....ポロポロ落ちる。やっぱり調子は悪いようだ。

道場終了後、数回トライののちなんとか落とす。

ポンさんがルートからボルダーに。3人であれやこれやいいながらセッション。
以前あっさり落とした茶課題が全然落とせん。
まあ、調子は相当悪いけど徐々に戻ってきているかな。指も全く問題ないようだしいつものペースに戻そう。

そうそう、PUMP大阪のインガカップに申し込んだ。関西のみなさん遊びましょう。
理恵さん、伸介さん、ミドルは定員割れだけど私はミドル据え置きでお願いしますね。

そうそう、伸介さん情報によると、PUMP2でもドラギグが行われる予定らしい。新PUMP2一周年ということで、4/20前後が濃厚みたい。ただ、ボルダーエリアは狭いので内容はこれかららしい。それまでに残りの壁もルートセットされるそうだ。うーん楽しみ。

たけ。さんはhideさんにみっちりしごかれたみたいでヘトヘトになってた。あちゃさんと私で励ましの言葉をかけながら帰宅。

|

« モチ低下 | Main | ビギナー道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13851142

Listed below are links to weblogs that reference スランプ?ヨレ?:

« モチ低下 | Main | ビギナー道場 »