« A5 THE NORTH FACE CUP | Main | スランプ?ヨレ? »

February 06, 2007

モチ低下

今日はPUMP2へ。

ノースフェースカップで指を痛めたけど、実際どの程度登れるかよくわからず。とりあえずガチガチにテーピングして、Earth正面の長物5.10aを登る。にぶーいカンジの痛みはあるが、ガバなら問題なく登れる。けどやっぱり気になる。ルートはやめにしよう。

たけさん到着。異常にモチが低い。その割に本気シューズのT-ROCKSだ。

クライミングバカ界のメジャーリーガーGAIDAさん登場。

私「あ、メジャーリーガーが来た」
G「カル・リプケンが何を仰る」

ガチガチのテーピングしてるのに来てるしねえ。うまいこというね。
クライミングはバカなのに。

たけさんに前回の中級道場の一番易しいのを教えてもらうけど、ムーブがこなせずスタティックにとれない。しかも指痛い。うーん、ガバしか触れない。めっちゃモチ下がる。

ポンさん、かなさん、O田さんと続々と登場。

ポンさんとたけさんが深緑2級課題をトライしているのを見ながらガバを触る。む、むなしい。
ポンさんは明日河又で5.12aトライなのに2級を打ちまくっていた。メジャーリーガーの仲間入りしちゃうよ。
ガバしか持てないのでガバばかりだが遠い課題を作ったりするも、所詮ガバなので簡単。つ、つまらん。

ポンさん、たけさんが早々とあがってしまい、長物を中心に登ったりするも全然集中できず、たっぷりとアイシングし、22時にPUMP2をあとに。

指はおそらく大したことはないのだろうけど、今までと違うのが気になる。
いつもは押したり軽く捻ると痛むのだけど、今回のは何もしなくても痛みがある。

ちょっと様子をみながらやっていくしかないな。
はーモチ下がる。ぼるびっくさんの気持ちがわかるわ。

|

« A5 THE NORTH FACE CUP | Main | スランプ?ヨレ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13816806

Listed below are links to weblogs that reference モチ低下:

« A5 THE NORTH FACE CUP | Main | スランプ?ヨレ? »