« 御岳-デッドエンド岩 | Main | PUMP2-中級道場 »

February 18, 2007

PUMP2-ビギナー道場

昨日の疲れで午前中グッタリしていたが、夕方PUMP2へ。

着くと受付がちょっと混雑していたが、ユーキ君が「大丈夫ですよ。もう番号覚えたんで」ということでパスネット状態で受付をスルー。覚え易い番号ではあるが。

しばらくして隆介・ヨセミテ兄弟、taaaadさん登場。

I山君のビギナー道場が始まったので、参加してみる。隆介、ヨセミテ、taaaadさんも参加。
ビギナー課題はさすがに一撃。I山君がクリアした人用にホールドを減らしてもまた一撃。
そのうち兄弟と3人で更にホールド減らしたり、I山君にランジ要求したり。

最後にI山君、「今日は道場荒らしがいましたけどこれで道場は終了です。」

おいおい荒らし扱いかよ。

その後兄弟と3人で伸介さんの道場課題、深緑、水色をトライし、最後に赤すら怪しくなったあたりで終了。

2Fでアイシング中、ユーキ君と雑談
g「インガ出るんだよね。俺もミドルで出るよ。」
ユ「本当ですか?」
g「うん。翌日は北山公園に行くんだよ。」
ユ「あ、いいなあ。僕日帰りなんですよ。」

おいおい大変だなあ。

兄弟の車で駅まで送ってもらう。あり得ない場所に停めようとするヨセミテにちょっと驚く。
隆「すみません、コイツいつもはこんなバカじゃないんですよ」

嗚呼、美しい兄弟愛。君たちに幸アレ。

|

« 御岳-デッドエンド岩 | Main | PUMP2-中級道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/13962264

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-ビギナー道場:

« 御岳-デッドエンド岩 | Main | PUMP2-中級道場 »