« 久しぶりのルート | Main | PUMP2いろいろ »

March 15, 2007

いよいよP2ドラギグ

4/21開催のPUMP2でのドラゴンギグ、店頭に加わりWebでも申し込みが可能になりましたね。

http://www.pump-climbing.com/html/gym/pump2_news.html

今日Webで申し込みました。
この日は新生PUMP2の1周年、スタッフの皆さんも気合が入ることでしょう。盛り上がること間違いなし。

「はあ?コンペ?競うのが好きな人がやれば?」っていう人も中にはいるみたいだけど、競うことで得られるものもあると思うけどね。競争相手がいることで上達することもあるし、一人でコツコツやっているよりも、みんなでやると思わぬ力が出たりとか。コンペというよりセッションに近いのかもしれないけど。

ということで、PUMP2に通っている皆さん、こぞって参加してください。一緒に楽しみましょう。

大阪からの参戦も待ってますよ。

ところで、これでドラゴンギグ三つ目です。
スポーレだけは遠くていけなかったけど、他は全部参加ですね。

「ちょ、お前、PUMP大阪の方が遠いじゃねーか」と思った方、するどい。

|

« 久しぶりのルート | Main | PUMP2いろいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14274294

Listed below are links to weblogs that reference いよいよP2ドラギグ:

« 久しぶりのルート | Main | PUMP2いろいろ »