« レスト3日目、経過良好 | Main | PROBLEM »

March 11, 2007

再開

突き指して5日目。腫れは殆どなくなり、可動域もかなり広くなってきたので、様子見でPUMP2へ。

かなさん、あちゃさん、nomadさんと会う。ルートエリアは激混み。皆よくこの混雑の中やるなあ。

まずは桃の8級課題から。殆ど足で登れるので特に問題なし。
つづいて5.10aの長物。こちらは途中で若干の痛みを感じる。

色々と試してみるが、やはり痛みがありしっかりと保持できない。が、右手は親指、人差し指、中指の3本でカチ持ちはできる。カチの多いEarth正面の茶×は落とせた。体はなまっていないようで一安心。

ルートからボルダーに来たかなさんと課題作ったりしてまったり。
途中緑課題(2級)や中級道場伸介さん課題とかやってみるけど、3本指カチではやはり無理がある。
かなさんにクライミングバカ界のメジャー入りも近いといわれる。

そのうちサイトー君のビギナー道場が始まったので試しに参加。

最後の課題はランジで右手ゴールなのでやらなかったが、1つを除き落とすことができた。でもやっぱりパーミングは痛い。残った一つも後でやったら落とせた。うん、4日ならそれほど落ちてないようだ。

あまりやりすぎるのも良くないと思い、念入りにアイシングした後湿布して帰宅。

昨日からMISASHIのジョイントサポートを飲んでいるが、効いている気がする。
というか高いんだから効いてもらわないとね。

明日レストなので様子をみて、徐々に元に戻していこう。

|

« レスト3日目、経過良好 | Main | PROBLEM »

Comments

コラコラ、まだレストしとかなっ!!!
ほんまにクライミング●●やなぁ。。。

Posted by: よね | March 12, 2007 at 01:57 AM

おめでとうございます。メジャー昇格!!仲間、仲間って俺も?!

Posted by: かな | March 12, 2007 at 12:34 PM

>よねちゃん
いやー、ちょっとガマンできなくてね。
でもあんまり衰えてないし、指の状態も悪くないので一安心。

>かなさん
かなさんはメジャーでもクリーンアップじゃないですか。
私はたまたま声がかかった程度ですよ。

Posted by: gen | March 12, 2007 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14230597

Listed below are links to weblogs that reference 再開:

« レスト3日目、経過良好 | Main | PROBLEM »