« やっちゃいました | Main | 再開 »

March 09, 2007

レスト3日目、経過良好

3日クライミングをしないのは、いつ以来だろう。

ヒロシさんのアドバイスもあり、モーラス30(鎮痛炎症剤)とアイシングを並行してやってるおかげで、かなり良くなってきています。
可動域はかなり広くなり、キーボードはほぼ問題なく打てるようになってきました。

しかしモーラス30ってのは凄いです。注意事項に

「貼付部を紫外線にあてると光線過敏症をおこすことがあります。」
「戸外に出るときは天候にかかわらず、濃い色の衣類、サポーター等を着用し貼付部を紫外線にあてないでください。はがした後、少なくとも4週間は同様に注意してください。」


指なんですけど....。手袋?

だいだい2週間と医者には言われましたが、もうちょっと早めに治りそうです。レストのお陰で指皮もかなり戻ってます。

ご心配をおかけしましたが、かなり良好でほっとしてます。

|

« やっちゃいました | Main | 再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14205669

Listed below are links to weblogs that reference レスト3日目、経過良好:

« やっちゃいました | Main | 再開 »