« PUMP2いろいろ | Main | ヘロヘロ御岳 »

March 17, 2007

PUMP2でルート

今日はヨセミテと二人でPUMP2でルート三昧。

ちょっとずつマシになってきたかな。
今日は5.10aをOS、前回ヨレヨレ2テンした5.10aも無事RP。
ただ、ショートウェーブ壁の5.10cが落とせなかったのが悔やまれる。
ムーブは全然いけるはずなのに、怖くて手が出せなかった。
冷静に考えると7級か6級のムーブ程度の個所なのに、ヨレてると怖さが先行して体があがらない。
もうちょっとやらないと慣れないかな。

まあこの間よりはレストもできるようになってきたし、段々と慣らしていこう。

たけさんが18時頃来て、ショートウェーブの5.11cに今日もトライ。
大分慣れてきたようで、あと数回トライすれば完全にムーブが繋がってRPできそう。

最後に5.9をクールダウンでOSして、ボルダーをちょっとだけやって終了。

しかしルートは別の筋肉使うのか、疲れた。
明日御岳に行っても大して登れなさそう。

|

« PUMP2いろいろ | Main | ヘロヘロ御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14296083

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2でルート:

« PUMP2いろいろ | Main | ヘロヘロ御岳 »