« 道場荒らし一斉捕獲 | Main | ピラニア »

April 29, 2007

保持力上がってきたぞ

昨日散々登ってヨレ気味だったけど、たけ。さんが行くというので今日もPUMP2へ。

珍しくボルダリングエリアにはあちゃさんとおかさんが。
ドラギグ課題巡りだそうです。しばらくするとたけ。さんも現れ皆でセッション。

K見君課題とかミドル決勝課題とかやってるとヨレヨレ。
途中I山君のビギナー道場にちょっかいだしたりしつつ、パノラマ壁の2級課題にトライ。

この課題、1手目の黄土色のハリボテがとても苦手で、ルートセット直後は全く保持できなくて、当分封印と思っていたのだが、今ではすっかりぶら下がることができるように、もちょっと打ったらゴール手前まで。
が、ゴールが右にあって、ランジでないと届かなそう。しかも飛ぼうと体を右に振ると左ひざがホールドにぶつかる。残念ながら今日は落とせなかったが近いうちに落とそう。

あちゃさんとおかさんが帰ったあと、フルサー君が加わりEarth正面でセッション。
たけ。さんが風邪が治ってないのか熱があるといい帰宅。フルサー君も帰ったのでかえることに。

最近保持力上がってきたな。

|

« 道場荒らし一斉捕獲 | Main | ピラニア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14888985

Listed below are links to weblogs that reference 保持力上がってきたぞ:

« 道場荒らし一斉捕獲 | Main | ピラニア »