« DRAGON GIG @ PUMP2 | Main | 中級道場-アニキ »

April 25, 2007

コンペパワー

コンペパワーって本当にあるんだなと今日は実感。

今日はよねちゃんがP2に来るとメールが来たのでソッコーでP2へ。
GAIDAさんがふーじん用かぶりのキョン課題を作れというので一緒に作成しているとよねちゃん登場。

よねちゃんが前回落としそこなったチューブ壁の×にリベンジ。
が、前回やった左手の筋が痛いというので

「テーピングしたら?」とテーピングを渡す。
「全然痛くない。これええな」
テーピングで感動されるとはおもわなんだ。

Imgp0088
      無事リベンジを果たした

で、土曜日のドラギグ課題を紹介。
一撃して「お買い得ですよこれ」と知り合いに紹介しまくって不評だった垂壁の2級課題を二人でトライ。

Imgp0090
  貴重な「よねちゃん繊細課題にトライ」写真

が、このスタートに手に足して2手目を取るのが全然できん。これ、お買い得じゃないな。すみませんでした。
完全にコンペパワーで一撃したようだ。もしくは今日もヨレてる?
ドラギグ翌日、今まで経験したことがないような全身の筋肉痛。というかこのくらい頑張れば普段ももっと成果があるってことか?

よねちゃんがやや早めに帰宅。

その後たけ。さんと幾つか課題にトライしたり、フルサー君を交えてギグ課題をセッション。珍しく早く到着できたフルサー君のテンションが高い。

GAIDAさん指導のもとふーじんがヒーコラ言ってる。

K点どころか3手目のクロスがとれなかったミドルの決勝2課題目も、今日は全く問題なくゴール前のK点まで到達。決勝では本当にヨレヨレで1手目のカチもギリギリで保持して、2手目のピンチは保持できずにクロスがとれなかったんだな。まさに「コンペパワー」で予選でパワーを出し尽くしたんだろな。

リザルト見たらあとK点1つとれたら3位入賞だったみたいなので、これがとれてたら....と思ったけど、まあそんなもんだよな。たけ。さんにも「クライミング歴1年ちょっとでミドル決勝なんて出来すぎ」みたいなこと言われて、ああ、確かにその通りだなと今日は思った。

あと、今日は久しぶりに課題を作った。yolaさん、よねちゃん、GAIDAさん、たけ。さん、オウジらにトライしてもらう。オウジがビギナー課題に下さいというので快諾する。ビギナー課題なんかなんぼでもつくるんで、珠玉の中級道場課題を作ってくれよ。

はー、疲れた。コンペ疲れが残ってるな。

|

« DRAGON GIG @ PUMP2 | Main | 中級道場-アニキ »

Comments

どもども。
昨日はP1で登ってたんやけど、帰りに自転車で吹っ飛んで顔面血まみれに。。。
最悪~

Posted by: よね | April 26, 2007 at 01:03 PM

歯が折れたらしいね。大丈夫かよ。
お大事にー。

Posted by: gen | April 26, 2007 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14838158

Listed below are links to weblogs that reference コンペパワー:

« DRAGON GIG @ PUMP2 | Main | 中級道場-アニキ »