« 中級道場【オウジ】 | Main | 御岳清掃 »

April 07, 2007

初級道場【サイトー君】

今日もPUMP2へ。

着いたらnomadさんともりしんさんがボルダーエリアに。
nomadさんに一昨日の中級道場課題を紹介しつつ、もりしんさんと新しい課題にトライ。

もりしんさん曰く「お買い得」という紺課題にトライするのだけど、とにかくスローパーがまったく保持できない。
ヤバイ、保持力が落ちている。保持れんっ!

そのうちかなさん、よっすぃぃさん、まっきさん、モリカツ君と登場。

そうこうしているウチにサイトー君の初級道場が。
参加者はかなさん、まっきさん、nomadさん。参加者は全員で8人だったかな。

1課題目はEarth正面のアップ課題。ガバだが遠くて体を伸ばす、まさにアップ課題。一撃。

2課題目は同じくEarth正面の足自由ややバランシー。ラップもちっぽいやや悪いスタートからうすいポケット、スローパーでカチ、ガバカチ、ガバカチでゴール。こちらも一撃。

3課題目がチューブと隣の垂壁を使った面白課題。スタートと1手目がチューブ。2手目が垂壁のガバだが遠い。下からクロスでサルっぽくとってゴール。
クロスでとるときに「ウホ」っていうといいカンジ。こちらも一撃。

4課題目は同じくチューブ隣の垂壁。スタートが両手スローパー、1手目はガバ持ちできるスローパー(?)で2手目がカチ、で3手目、4手目が悪くてゴール。足自由の繊細系。
3手目が悪くて落ちる。これには3トライかかった。

5課題目はチューブのパワー系。正解ムーブは1手目とったらスタートにトゥするらしいが、ヒールで対応。かなり良かったがもうヨレヨレでゴールにカスってポトリ。こいつは宿題。

道場終了後、隆介登場。
社会人になったばかりで中々時間がとれないようだ。

「genさんたちすげえっす。マジ尊敬します」

ふふふ。そうだろう。リーマンで平日に3日も来れるってのはスーパーリーマンなんだよ。
......誰だダメ社員って言ったヤツは。

まさこさんとまちゃこさんがスクールを終えてボルダーエリアに。
リードのビレイが出来てはじめて「ビレイヤー」ですよ。ガンバ。

で、かなさん、まっきー、隆介とセッション。

私の成果は....この間全然ダメだったのマントル課題をゲット。スラブのは相変わらず恐怖に負ける。
隆介は紺課題をバシバシ落としてた、本人曰く「ストレス発散登り」らしい。なるほど。

で結局閉店まで。
紺一個も落とせず。保持力落ちてるなあ。

そうそう、明日(もう今日だ)は御岳清掃いってきます。
普段お世話になってますからね。綺麗にしてきますよ。

御岳清掃詳細はコチラで

|

« 中級道場【オウジ】 | Main | 御岳清掃 »

Comments

コメント書くのはじめて、よろしく

Posted by: しば | April 07, 2007 at 11:23 PM

>しばさん
いやいや、はじめてじゃないはずですよー。

Posted by: gen | April 08, 2007 at 09:35 AM

genさんのblogに私とまちゃこの名前が登場しているわ!
来週にはリードビレーやーになりますので、乞うご期待です。

「リーマンで平日に3日も来れるってのはスーパーリーマン!」
私も最近アフター19時に遊びまくりなので、同じという認識です。

Posted by: まさこ | April 08, 2007 at 11:17 AM

>まさこさん
真のビレイヤーになるべく頑張ってください。
他の人のビレイしているのを見させてもらってからビレイお願いしますわ(^^;)

Posted by: gen | April 08, 2007 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/14585576

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場【サイトー君】:

« 中級道場【オウジ】 | Main | 御岳清掃 »